11/08のツイートまとめ

yurich32

使ってるクライアントが♡いいね対応になったけど、表示が★から♡になって、言葉がお気に入りからいいねになっただけだった。言葉がお気に入りのが良いから、そのままの設定にしとく。
11-08 00:42

あら、ホントだw 今回とっても素敵なご縁でご一緒させて頂いてた可愛いお嬢さん2人が、めざどでガッツリ6人と共演してるの見つけた(*´艸`*)
11-08 00:50

癒やし〜♡https://t.co/tuWB2LsJvb
11-08 01:07

あ、何かいっぱい画像ファイル壊れたけど何だっけ?と思ってたけど。スクショとったやつだ。またとり直しとかないと。
11-08 01:35

サンジャポでもすると思わなかったけど、正直もう良いわ。
11-08 10:25

1ヶ月番組表に表示されるところまて来たよ((o(´∀`)o))ワクワク有料会員じゃないから、予約はまだできないけどw https://t.co/XdfPqqlIir
11-08 13:32

幸せの象徴(オーラスのリボンシャワーの上に寝転がって記念撮影するオッサン6人の自撮り写真)をロック画面にするお仕事終わり。幸せでしかない。
11-08 14:40

ひたすらこの2日間何もない時はベッドの上で足を動かさないように生きてたのに、ほかってきて座ろうとしたら激痛走った(つд⊂) だいぶ良くなったなーって思ってたところだったのに…。ちょっとした油断がまだまたダメなのね…。
11-08 21:49

追加もあるんだね。で、チケいつ来るんだっけ?https://t.co/otWhF4yS0H
11-08 21:52

あ、もうMotoGP決勝始まってるよね?気合入れて、自室に移動せねば(>_<)
11-08 21:55

あら、めっちゃ良いタイミング。スタート直前。
11-08 22:01

ロッシも20周年だったのね。
11-08 22:13

ホンダファンとしてはマルケスペドロサに最後一気にいってもらって、ロッシがってなればお友達も喜ぶから最高の最終戦だったんだけどw でも、面白い良いレースだった!
11-08 22:50

宮城さん…喋り過ぎなw ファイナルラップなんて、お前が実況か!?って状態だったしwww
11-08 22:58

レギュレーションこうなるよーっての聞いてても、全く頭に入らないw
11-08 23:28

ですって。ん?簡易書留とかかな?何かな?whttps://t.co/XxcJuVrOGv
11-08 23:33

エンジェルハート(だっけ?)先週今週と見なかったから、もう良いかなって気になっている。先週のは一応予約録画してったけど。もう消しちゃおうかな。掟上今日子も1話完結だから、先週のはもう良いかーってなったし。これはもう消そう。
11-08 23:36

あ!しまった…。発送準備忘れてる…。もうちょっと待っててね…(つД`)という私信を含めた独り言。
11-08 23:38

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード