11/07のツイートまとめ

yurich32

明日オリスタ買いに行きたいけど、買い物は安静と言われててもして良い?w ただ、歩きたくない…。
11-07 00:29

目は治った*\(^o^)/* コンタクト再開しても良いって。ただ、ドライアイにはなりやすい目だから、市販で良いから目薬して気をつけてってことだった。ついつい放置しがちだけど、もうちょっとマメに点眼するように気をつけよう。
11-07 11:23

会社近くのショッピングセンターに入ってる小さい書店?がTポイント使えることに初めて気づいた。これからはとりあえずここ覗けば良いわ。無かったらTSUTAYA行けば良いんだね。ということで、眼科帰りにオリスタ買えた♡移動に時間かかって、ようやく帰るw
11-07 11:51

W誌表紙から可愛すぎて、何だあれo(>ω<*)o 欲しいけど…とりあえず置いてきたw よ〜く考えよ〜♬(としてたら、いつの間にか買わずに済んでるだろうということで)
11-07 11:52

ここでもまた岡田ネタw
11-07 12:43

あ、まだ何かあったと思ってたけど、セブンか…。
11-07 12:51

わかるwww 何かいっぱいくっつけてくるんだよねー。https://t.co/jQn9K1SeAC
11-07 12:57

木南ちゃんととか、胸熱。https://t.co/mZzm1Yjefh
11-07 12:57

けど…見れるの?
11-07 12:58

やっぱり安静って言われてるのは守らなきゃですね…。そんなに今日は歩いたつもりないけど、痛い…。
11-07 13:22

あ、ジャニショにブイさんお迎えにまだ行けてないなぁ。
11-07 19:24

何か最近必ずプリインアルバムで表示すると同じのが2枚ずつ表示される。それを消そうと悪さしてるの削除したら、その期間のが全部消える…の繰り返し。いい加減何とかして欲しい…。
11-07 20:21

好きじゃないコーナーに斗真出てて辛い…。でも見る。
11-07 22:04

ラブソング…?明日の傘とか。
11-07 23:40

medicineもかな。
11-07 23:41

あとは何が浮かぶかなぁ…。
11-07 23:41

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード