11/06のツイートまとめ

yurich32

ハルヤ始まってるけど、それどころでもない_ノ乙(、ン、)_
11-06 00:00

やっほーいヽ(=´▽`=)ノ来週放送決まってた♡ありがとう!CBC! https://t.co/WSU6X21MbJ
11-06 11:15

アメジパの放送内で森田くんの主張流れるの?森田くんと坂本くんだけだったって見た記憶があるんたけど、さすがに放送後だからスポットじゃないよね?
11-06 11:16

お友達のおかげでシブ5時遠隔操作。
11-06 11:49

短くても国営さんが扱ってくれることに感謝だよ。全員何かしらでお世話になってますからね。
11-06 13:28

あ、頭がブイでいっぱい過ぎてるけど、新曲予約してない…。しなきゃ。わーるどのDVDも予約する為に内容確認しなきゃだわ。
11-06 13:30

さなちゃんwww 暇でコッソリ見てるのに、吹くかと思ったw あー、癒やし(*´ω`*) https://t.co/Qiu9g16OTa
11-06 13:32

というか、さなちゃんママのコメントが面白いから、さなちゃんも面白可愛いんだよねw
11-06 13:32

新曲予約したけど、特典ポスター終わってたw 開きもしないから要らないけど。
11-06 14:08

わーるども予約とりあえずしとこうかと思ったけど、タワレコって値引き無しなの?
11-06 14:29

眠い…。
11-06 15:51

打ってる足首の青さと腫れは、下がってきてるんだろうと。(腫れも下がるんだね(´⊙ω⊙`))とりあえず圧迫(包帯巻き巻き)と安静で月曜くらいまで様子見ようかってことになった。早く治りますように。
11-06 19:18

だいたい多分1番安静にしてなきゃいけないであろう翌日にコンサートとか安静から程遠いことして、移動距離もかなりあって、というのがそもそも問題ありまくりだよねw
11-06 19:30

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード