11/03のツイートまとめ

yurich32

にこ健゜読んで、涙腺崩壊。
11-03 00:08

ぜろでブイコン!?残念…。
11-03 00:15

処方してもらった目薬さした直後に涙腺崩壊したから、もう1回さしといた。全部流れてるとしか思えないw
11-03 00:30

疲れとか痛みとかいろいろで眠い…。WS見るだけで泣きそうだから、今日は編集せずにもう寝ちゃいます。
11-03 00:44

あ、千賀さん。
11-03 09:52

イノヒコ、紅白司会なのねー。
11-03 10:13

足が痛い…。
11-03 10:19

夜中のは博の主張だった。森田くんのはもうこのまま録れないのかな?(つд⊂)
11-03 11:52

あ、スポ紙も記念に買えばよかったな。昨日はもう何かいろいろ気が回らなかった…。
11-03 12:40

ダメ元で森田くんの主張のためにゴゴスマも録ってたら、シャバーニと並んで千賀さん出てたw森田くんの主張…欲しかったなぁ…(╥ω╥`)
11-03 18:25

またにこ健゜に泣かされる。
11-03 18:37

これは絶対ににこ健゜で見せてくれると思ってた。
11-03 18:37

ブイ担じゃない皆々様も、お時間ある方は、ぜひご覧ください! >RT
11-03 18:52

うーわー。セットも変わってない。
11-03 19:02

うわっ、みの宮金次郎まで出てきた!
11-03 19:03

このgdgd感が(つд⊂)
11-03 19:05

ナビノ博も懐かしいwww
11-03 19:06

イノヒコを渋谷に送り届けてとかwww
11-03 19:08

ゴザ渡りwww 懐かしい懐かしい懐かしいwww
11-03 19:08

ボイジャーBGMとかー(つд⊂)
11-03 19:10

岡田の顔wwwwww
11-03 19:11

どうせなら番組中に主張も6人分流してくれないかなー…。
11-03 19:14

どれもこれも懐かしすぎて。でもホントつい最近のことのように覚えてる。
11-03 19:20

大袈裟先生、くだらなすぎて好きだったなーw これだけまとめたDVDが我が家にはあるwww
11-03 19:22

マーサwww
11-03 19:22

峰千wwwwww
11-03 19:23

GO森田ーーーっ!
11-03 19:23

タリモくるー。
11-03 19:24

面影あるねー。
11-03 19:25

wwwwww 懐かしいw
11-03 19:26

厚底ジェイソンきたーw
11-03 19:26

みのさんのなw
11-03 19:27

おどめちゃん!
11-03 19:28

佐藤部長ー。
11-03 19:30

どの映像見ても、覚えがないものがない。
11-03 19:31

きーたーーーーーwwwwww
11-03 19:34

酷いwwwww
11-03 19:39

ジャンボリーきたー。
11-03 20:13

サッカーする森田さん♡
11-03 20:24

剛wwwww
11-03 20:25

あー、幸せすぎる時間。メンバー全員が必ず揃ってる全国放送の番組があるって当たり前に思ってる人多いかもしれないけど、ホントに幸せなことなんだよ。
11-03 20:28

模範的な恋をしませんかー?だよね。
11-03 20:29

懐かしいけど、途中からはウンザリしてたなーB-RAP。
11-03 20:48

ごおが可愛カッコ良い♡今もだけど。
11-03 20:54

平気で嘘ついたよ、今www
11-03 20:56

可愛い可愛い可愛い(((o(><)o)))
11-03 20:56

何よりも剛が可愛すぎて、もうそれだけで良い。
11-03 21:00

貴方がキセキのおじさんてすからw
11-03 21:18

この年代の子が、学校へ行こう!とか未成年の主張とか言われてもわかんないよね。とりあえずV6来てて校庭へ集GO言われたから行くだけだよね。
11-03 21:24

アカン。泣くやつ。
11-03 21:43

私、東海林先生の座右の銘をこれから使う!(忘れそうだけど)私のヲタク人生はまさに「やらずして後悔するなら、やって後悔する」で動いてきた。
11-03 21:46

え?もう3時間終わったの?ってくらいにあっという間だった。
11-03 21:47

いろいろ辛いこと悔しいことが多すぎて、20周年早く終われば良いってずっと思ってた。でも、やっぱり20年って大きい。こんなに幸せしかないなんて思わなかった。でも、彼らにはまだまだ通過点でしかない20周年。私にも通過点でしかない。末永くたくさんよろしく。愛してるよ。
11-03 21:53

アメジパ…CBCも順番無視して放送してくれると良いのになぁ…。見たいよ、見たいよー(つд⊂)
11-03 21:55

キス担のお友達も、みんなが20周年おめでとうって素敵だねって言ってくれたのが本当に嬉しかった。ありがとう♡私のお友達はみんなどこの担当でも素敵な人しかいない。
11-03 22:59

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード