11/02のツイートまとめ

yurich32

高速の旅は終わり。あと少し。
11-02 00:05

会社付近を通過。あぁ…そろそろ現実がちらつき始めてる…。
11-02 00:16

ただいま。無事帰宅したから、これにて私の20周年ツアーも終了。とりあえずまずはほかります。することしてからじゃないと、明日は現実…。
11-02 00:29

左足…ヤバい…。確実に太いのが更に太さ増してる。青さも随分出てきた。昨日、こんなに青くはなかった。 https://t.co/rpVdGLaTLB
11-02 01:27

TLも遡りたいし、お返事もしたいんだけど、WSの為に容量確保したら寝ます。明日ミサの司会なんだった…。足を理由に休めないじゃないの…。←ヲイ
11-02 01:28

ミサ終わった。眠い。昨日から不調の右目がヤバい。足の違和感が痛みなのか疲れなのかもわからない。身体ボロボロ過ぎる(;´д`)
11-02 10:11

相棒ちゃんも無事台湾の家に帰宅したとのこと。これで完全に私たちの20周年は終了。
11-02 13:08

16時に早退して眼科行く。診察終わったら、社長の送別会だけどね…。
11-02 15:06

あっという間に終わってしまったw 会計終わったら、外科も行けるかな?混んでるかな?
11-02 16:23

外科はもうちょっと良いかな。様子見にしよう。
11-02 16:36

送別会まで1時間半。道が混む前にと移動してきたけど、あと1時間ちょっとは誰も来ないだろうなー。どうしてよう?眠いから寝てようかな?
11-02 17:03

ただいま。やっと社長の送別会から帰ってこれた。
11-02 21:32

昨日、ここにいたのにー(>_<)
11-02 21:49

ダメだ。TL遡ろうと思ったら、API引っ掛かって未読全部表示できない(;´д`)
11-02 22:01

アサデス…リボンシャワーまで流れたのかー(つд⊂) 良いなぁ、良いなぁ(╥ω╥`) DVDに入るよね。
11-02 22:16

ど う し て も 2枚ですよ。ど う し て も !3枚とか4枚とか5枚とか以ての外ですよ。3枚持ちに思いっ切り背を向けた森田剛は男前でした!>RT
11-02 22:22

キスブサかけてたけど、全然頭に入ってこないというか見てないというか。まだまだ頭の中も心の中も隙間はない。
11-02 23:29

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード