10/31のツイートまとめ

yurich32

寝るよ。寝なきゃだよ。
10-31 00:15

おはようございます。何か忘れてる気もするけど、たぶん大丈夫。出発する!
10-31 08:35

ひめちゃんち付近を通過〜。これ久々w
10-31 09:06

順調すぎて、高速おりちゃったw 私にしては珍しい余裕綽々www
10-31 09:51

トイレ行きたいw 車で移動の間にコンビニ見つけてくれて寄ろう。キャリー引きながらのトイレは面倒。
10-31 09:54

名駅到着〜。相棒ちゃん待ち。
10-31 10:36

ひたすらおしゃべりしてるから、気づいたら富士山も見損ねw、もう少しで新横だよ。
10-31 12:19

ホテル到着!もうお部屋に入れた*\(^o^)/*
10-31 14:31

ダメだ(>_<) 可愛すぎてキリがないから、打ち切りw
10-31 16:15

代々木私的1日目、行ってきます!
10-31 17:00

終わったー。好きすぎるっ!
10-31 20:07

かこさんとりえちゃんが見つけてくれて会えた♡のんちゃんとも無事会えた♡皆さん、ありがとう♡
10-31 20:25

楽しすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・幸せしかない。・゚・(*ノД`*)・゚・。 https://t.co/uzHuoUIH6g
10-31 20:31

いた!遠くにw https://t.co/kpeS9QnKhx
10-31 20:55

鴨肉と水菜のしゃきしゃきサラダ https://t.co/z6X2SFYG9R
10-31 21:18

念願の初代の白いカレーうどんを食べに来た〜(*´ ˘ `*)1年越しの希望が叶った♬ https://t.co/KgM76ScL9u
10-31 21:59

ホテルにただいま。疲れが足に来てて、カレーうどんを食べ終わって階段から落ちかけた。そして膝下めっちゃ腫れてる…。タイツ脱いで見るのが怖くて、履いたままとりあえず氷で冷やしてる。
10-31 23:20

意を決してタイツ脱いでみたら、青タンにはなってなかったけど、切り傷と擦り傷…。痛い(╥ω╥`)
10-31 23:44

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード