10/29のツイートまとめ

yurich32

健太、来れないのかw >RT
10-29 14:09

もう私の魂は名古屋を飛び越えて代々木まで行っておる。
10-29 14:14

さて、そろそろ怒涛の時間の始まりかな…?
10-29 14:15

1本1,000円の色鉛筆…。ゴメン…。ご祝儀でも要らないものは要らない…。でも、思ってたよりはシンプルだね。値段設定だけは解せないけど…。
10-29 15:15

パパンが今日はお友達とゴルフの大会を観に行くからってことで双眼鏡を貸して欲しいとのことだったから貸したんだけど、帰宅ったら顔合わせられない…と。落として壊した?12倍じゃないよね?と思ったら、12倍のケースを落としてきた…と。別に良いよ…巾着に入れれば良いだけだしと慰めといたw
10-29 18:33

無事、月末業務も終わった。あとは明日を来月の準備をしながらまったり過ごせば、週末だよー\( *´ω`* )/今日、親に週末いないことカミングアウトして、準備も進めよう。明日バタバタしないように。
10-29 18:36

みんなが色鉛筆バラ売りしてくれないかと言ってるw ばげどー!私も赤だけで良いよ|x •`,,)
10-29 18:40

Vロードないんだ…?20周年だからこそ、Vの代名詞になってるもの使わなきゃでしょ…。
10-29 18:44

ミッツいるんだ?念願の初ブイコンだね。
10-29 20:55

ブランチ…。(遠い目)
10-29 20:56

週末ホットペッパー見つけたら持ってくるφ(。_。*)
10-29 21:24

ずんごでヒメアノ~ル…(*´ー`*).。oO(行けば良い!( •̀∀•́ )✧
10-29 21:42

ん?キスマイは名古屋で撮ったの?
10-29 21:44

博、来てたのか!
10-29 22:04

黒石!
10-29 22:08

夜会、相棒ちゃん録ってもらってるかな?ご家族に。
10-29 22:41

今、しれっと週末出掛けることカミングアウトしといたw これであとは準備だけ。中途半端にベッドに拡げてあるから寝れない…。とりあえずあとは衣服類と当日朝使ってからしか入れられないものだけのハズ。
10-29 23:44

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード