10/28のツイートまとめ

yurich32

何かいろいろグチャグチャになってるから、原点戻ろうと思って、ようやく開いてもなかったブイのパンフを開いてみた。涙が出て止まらなくなった。表紙開いて直ぐに飛び込んできた6人の笑顔が、すっごくすっごくらしくて。
10-28 00:16

これ以上は目が腫れそうだし、鼻すすり過ぎて詰まりそうだから止めとく。個人のテキストはまたちゃんと読む。
10-28 01:03

忙殺されそうで(当社比)、名古屋行けなくて、ツイもこの時間まで覗きに来る気にもなれなくて。でも、ひめちゃんとLINEしたから、ちょっと元気補充できた。明日が月末業務山場だけど、週末を楽しみに頑張るのだ。
10-28 22:05

おたま心配だね…(´._.`) あの特効はやりすぎだよ…。カッコイイのはあんな大量の火薬使わなくても魅せ方次第だよ。
10-28 22:11

…無痛はいつからですか?
10-28 22:11

何か自分のメンタルダウンのところに、エタマイのおたま負傷でレポ探す気になれなくなってしまった…。
10-28 22:26

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード