10/27のツイートまとめ

yurich32

出てきたのに消されたw 編集困る番組だなぁ…。さっさと自室に移動しとけば良かった。で、いつ?????
10-27 00:01

なんで7人で出てるのに、4人はスーツなの?
10-27 00:03

脇スチャについて語るたいちゃんに、さなちゃんの脇スチャしか浮かばなかったw
10-27 00:11

先日の家族で紅葉狩りの日くらいからピークに首から後頭部の痛さと凝りが半端無くて、湿布貼ってみたけど、ヒンヤリしてるみたいなジワジワしてくるのが落ち着かない(;´д`) これで緩和しますように(>_<)
10-27 00:51

やっぱり明日は諦めるかなぁ…。今日も定時でも終わらなくて、無理矢理少し残ってやり切ってきたらチーフと課長に怒られた(´・ω・`;)
10-27 18:02

(๑°ㅁ°๑)‼✧ 1度も見てない💦 https://t.co/zQKUndh2JM
10-27 20:06

あ…やっぱり今週末…。昨年はTOKIO20周年に阻まれ、今年はブイ。祐三さんに会えないの3年になってしまった…。ついにファン辞めたとか思われてそうだよ(つд⊂)https://t.co/l8cao6Jytz
10-27 20:19

考えれば考えるほど、明日は諦めるべきなんだろうなって気になってきた…。何故か月末業務あるってのを含めなくても、いろいろイレギュラーなことばっかり起こったりバタバタしたりしてるんだよね…ここのところ。9月以降、私はキスマイちゃんたちにご縁がないのかもしれない…(╥ω╥`)
10-27 20:31

お月様もいらっしゃった…。予定では週末微妙だったから、助かるけど…。
10-27 21:05

あー、辞めたい。
10-27 23:07

ほかったとは言え、そんなに湯船に浸かってこなかったのに、変に暑くて?熱くて?大量の汗吹き出てた。汗は落ち着いたけど、何だったんだろ?
10-27 23:40

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード