10/26のツイートまとめ

yurich32

ロッシ、ペナルティ3ポイントかぁ…。これで最終戦4ポイント差で迎えることになる?んだっけ?あれ?バレンシアって来週?再来週?再来週だと良いなぁ…。
10-26 00:18

あ、ここまでが3週3連戦のハズだから、再来週かな?
10-26 00:19

そう言えば、今日も気づいたら23:30を過ぎていた…。いつも思い出すの日付変更線直前…。せめて0:00までならなぁ…。明日こそ新幹線の予約して、私(>_<)
10-26 00:35

必要経費(車検代+タイヤ4本代)だから仕方ないけど…私の元から諭吉が8人近く旅立とうとしている(つд⊂)ラパ子ご老体だから、前回より交換部品多かったしね…。
10-26 21:09

ヒメアノ~ル、5/28と…...φ(・ω・*)
10-26 21:54

アサデスはやっぱりネ申ですね…。羨ましい…。
10-26 21:56

とりあえず往復の新幹線予約完了。帰りはちょっと悩んでるけど。
10-26 23:35

アメジパ…こっちの状況的にどうなの?…午前中の途中まで遡って放置してたTLを、今頃思い出して遡ってた。
10-26 23:41

もりたみゅーとくんはゴゴスマ出てる子じゃないよね。あれ?ふぉーゆーだけじゃなくなったの?https://t.co/gEQyTy2ZEC
10-26 23:51

え?番組変わってもこの子はいるんだ?
10-26 23:54

久々に見たら、ジワるwwwwwhttps://t.co/XYrvi6Qmq0
10-26 23:55

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード