10/25のツイートまとめ

yurich32

寒いと思うと、お布団に潜り込む癖なんとかしたいwww でも間違いなく1番暖かくて居心地良いw
10-25 11:05

今日、だいとーくん京都だって。今週末な記憶はあったけど。私、いつから生だいとーくん見てないんだろ?
10-25 11:07

さて、そろそろ出掛ける準備しなきゃ。週末の為に、自分のメンテしてもらってくる。
10-25 11:08

MIKIO風邪?w 声ガラガラ。
10-25 16:55

ちぃやんがごんべえになってる(・д・)
10-25 17:09

買い物に出掛けてて結果しか見てないけど…これはどうなるんだろう?故意じゃないって言ってるとはいえ…あれはちょっと酷い気もする…。それまでのバトルがあったっぽいけど、何があったのー!?
10-25 17:13

もう2ヶ月も手付かずで放置な24時間テレビは、このままいつまで置いておいても編集すると思えないから、このままほぼほぼ未編集(ローカル部分とCMのみはカット済)でBD-REに移って頂くことにした。あとからざっと見るかもな場所だけ別に残そうかなー。
10-25 19:19

なーつーかーしーいーーーーー(つд⊂) >RT
10-25 20:07

あ!博一くん、お誕生日おめでとう❀.(*´▽`*)❀.
10-25 22:48

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード