10/22のツイートまとめ

yurich32

残業終わりー。退勤ー。週末突入ー。…凹む、いろんね意味で。
10-22 19:05

帰宅して、キスマイチケット見てまた凹んだ…。私、何か悪いことした?チケット探そうかなぁ…。これ、月末業務のドタバタの中を無理矢理行く席じゃない…。だったら7,000円捨てるよ…(╥ω╥`)
10-22 19:28

そっか。ブイオーラスで使い果たしてるんだよね。そう思わないとやってられない(つд⊂)
10-22 19:33

今日までたくさんチケツイRT頂き、優しい嬉しいお言葉やお気持ちを頂き、本当にありがとうございました(。>ㅅ<。)♡*。思いは叶わず、参加することはできませんでしたが、皆々様の優しさに救われた毎日でした。たくさんの感謝を、ほんの少しでもお伝えできできてますように…。
10-22 20:09

今ツアーでチケットを探してた8月から今日までで感じたことを…。
10-22 20:14

Twitterにしろ掲示板にしろ、連絡を差し上げたことに対してお返事を頂けないことに驚いた。丁寧なお返事をくださる方ももちろんいらっしゃったけど、多分1割にも満たない。お断りの連絡するのって、そんなに難しいことなのかな?コピペで良いと思うの。いつまで待てば良いのかわからない辛さ。
10-22 20:16

それとも今のチケット業務は、お返事しないのは当たり前。来ないかもだから、重複交渉当たり前。そんな流れなのかな?そんなチケット業務、私はしたくない。自分が待ってる側だったら…とか考えないのかな?ほんの一言、期待に応えられないってことさえも伝えてあげれないのかな?
10-22 20:18

お返事できないほどリプやメールを受け取るくらいツイや掲示出してる意味もわからない。お返事できる範囲を短時間で超える状態だった今回かもしれないけど、そこは考えてお譲り意思を掲げれば良いだけじゃないのかな?自分が直ぐに削除できる時間帯にすれば良いだけでしょ。
10-22 20:21

私はもしかしたら有り難いご縁があるかもしれないと思うと、何人もの方に連絡ってしたくない。せっかくたくさんの中から選んでくださったのを、こっちから連絡したけど他の人とご縁がありましたのでなんてお断りするのは失礼すぎると思う。絶対自分は参加したい気持ちもわかるけど、相手のことは?
10-22 20:25

長々と自分の勝手な思いを書き綴ったけど、今回は「前からこんなだったっけ?」ってお友達と話すことが多すぎた。残りの代々木のチケットを探されてる皆様が、そんな悲しいモヤモヤした気持ちを感じることが少しでも少ないことを祈るばかり。
10-22 20:27

愚痴と思われる方もいらっしゃるかと思います。お目汚し、大変失礼致しました。
10-22 20:29

名古屋レポで幸せな時間になる前に、しれっとツイらせて頂いておきます。読み流しといて頂ければ。
10-22 20:30

岡田の最強に気持ち悪いネタばかりが流れてくるwww 通常運転すぎてwwwww ていうかさ、ツアー中相当メンバーにdr期だよね、末っ子。
10-22 21:55

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード