10/21のツイートまとめ

yurich32

続々と皆様の元に記念品届いてるようなのに、我が家には届いてないなんてw そんなに僻地かな?うちwww
10-21 00:02

寝てる場合じゃないけど…寝たい…。思考停止したいと脳ミソも訴えてる…。
10-21 00:32

諦めと失意の1日目。おはようございます。吐きそうなくらいにはダメージを受けている。もう諦めなきゃなんだろうなぁ…。
10-21 10:11

ようやく我が家にも届いてたよ。 https://t.co/Sfeypvwpt0
10-21 18:27

こんなおさしん付きでワロタ。パスケースとしては、サイズ感可笑しくね?w https://t.co/84LZrAQVp0
10-21 18:36

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2015 名古屋ガイシホール10/22 1枚 ※座席不問お心当たりのある方からのリプライお待ちしております。迅速かつ誠実に対応致します。何卒よろしくお願い致します。
10-21 18:39

最後のお目汚し、大変失礼致します。諦め悪くてゴメンなさい(つд⊂)
10-21 18:40

ここのところ掲示板とTwitterの検索画面としか仲良くしてなかったら、レコ様が満腹満腹仕事放棄〜ってなってた…。マジック録れてないし…orz
10-21 19:14

スゴい!鈴鹿のコースレイアウトになってるw >RT
10-21 20:54

手乗り文鳥、どこに行ったら買えますか?(真顔)ずんご…見たかったな(´・ω・`)ショボーン
10-21 21:37

チケツイでお目汚しするのも今日が最後なので、今日はRT頂いてる皆々様にこの表しきれないほどの感謝の気持ちをほんの少しでもお伝えできればとお礼に伺ってるんだけど。更に皆々様が嬉しくて泣きたくなるお言葉ばかりかけてくださって、ホントに幸せです。ホントにホントにありがとうございます!
10-21 22:07

そうだったのかwww >RT
10-21 23:06

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード