10/20のツイートまとめ

yurich32

今日のお祈り(と呼ばれてるうちの部の月曜恒例ミーティング。ミサとも呼ばれる)の後から腰…というより背中が痛む(>_<) 体勢によってなんだけど、ズキッと来る時はすんごく痛い(இдஇ) お風呂で温めても変わらない感じ。ママンに湿布して寝たら?意外に効くよーって言われた。うーん。
10-20 00:07

月9終わる頃から偏頭痛もしてるし、右口角痛いし、気をつけないと風邪ひくパターンだよね、きっと。弱ってきてるな…メンタルも身体も…。寝よう。寝てる間はいろいろ無駄に考えずに済む。
10-20 00:10

湿布貼るのに挑戦してみたけど、5分近く格闘したけど貼れなかった…。私がどんくさいのかな?何なんだ、あの湿布( •´ー•` )
10-20 00:24

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2015 名古屋ガイシホール10/21、22各1枚 ※座席不問お心当たりのある方からのリプライお待ちしております。迅速かつ誠実に対応致します。よろしくお願い致します。#V6_ticket
10-20 19:42

恒例のお目汚し、大変失礼致します。残り2日…もう少し足掻かせてください(╥ω╥`)
10-20 19:42

え!?今日WS張らなきゃだったの?ダメだ…完全に名古屋チケのことしか頭になさすぎて…(இдஇ)
10-20 19:47

え?めざましはノブコンもあったの?(╥ω╥`)
10-20 19:54

大治郎の笑顔…泣ける(つд⊂) >RT
10-20 19:55

あ、トンチキな20周年記念品は普通郵便で届くんだよね?10周年も普通郵便で届いたよね?我が家にはまだ届いてないよ。
10-20 20:25

クラビズムに狼たいちゃもいるの!?
10-20 20:45

キーボードアプリが更新されて、またマッシュルーム呼び出しが楽になった\( *´ω`* )/ 良かったー。
10-20 20:57

いつも楽しく関わってくれるフォロワーさんが、一生懸命名古屋チケツイをRTしてくれてて感謝しかない(っω<`。)皆さんのお気持ちがホントに嬉しすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。本当に本当にありがとうございます(つд⊂)
10-20 22:07

私は残念ながらご縁がなかった方に仲良くして頂いてるフォロワーさんが名古屋をお譲り頂けるみたいでスゴく嬉しくなった。ご縁が実を結びますように。1人でも幸せになれる人が増えますように!
10-20 22:29

お友達にも無理をお願いしたり、気にしてもらったり。いつも以上にフォロワーさんじゃない方にもたくさんRTして頂いてたり。有り難くて嬉しくて辛くて。泣きそうになる。
10-20 22:49

だいとーくん出る映画に直輝の名前もあってビックリ。しかも、何でうちにこんなフライヤーあるのかと…。 https://t.co/uczkU2n6Jj
10-20 23:50

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード