10/19のツイートまとめ

yurich32

…私、28日早退できるのかなぁ…(´Д` ) 何かちょっと怪しい雲行き…。
10-19 17:03

ようやくTL遡りしゅーりょー。魁、忘れて寝てたw 録ってるハズ。トンチキな20周年記念品はまだ届いてなかったよ。
10-19 18:57

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2015 名古屋ガイシホール10/21、22各1枚 ※座席不問お心当たりのある方からのリプライお待ちしております。迅速かつ誠実に対応致します。よろしくお願い致します。#V6_ticket
10-19 19:59

今日もお目汚し、大変失礼致します。
10-19 19:59

そろそろ心が折れそう…。月9見たいのに、ついついツイ検索やら掲示板覗いたりしてしまう…。
10-19 21:25

お友達の発言にじわってるので、リツっておくwww
10-19 21:58

蜂屋くんなながつまくんとやらの実態ツイに吹くかと思ったw 今時の高校生?高校生?でお小遣い2,000円とか好感度しかないwww
10-19 22:20

あー、私、黒けりゃ良いって訳じゃないみたいで良かったw黒い自担ズはどんなに焦げてても文句言うだけ。
10-19 22:38

月末の渋谷…怖いよ:;(∩´﹏`∩);:浮く人だよ。渋谷に降り立たなきゃ良いのかw
10-19 23:02

あー、キスブサ…。ほかりたい…ママンが出てきたら…。
10-19 23:10

それ国営放送さんやんけw
10-19 23:15

早々に出てくんないかなー。
10-19 23:17

だから国営放送さんでしょ?w
10-19 23:18

あー、ほかってこようかなー。
10-19 23:19

だから国営放送さんでしょ?wwwもうそれが気になって気になってwwwww
10-19 23:20

…私ないわ、これ。
10-19 23:22

何にお金払ったの?
10-19 23:26

とーりが同じこと言ったw
10-19 23:26

最下位来い!
10-19 23:27

でーすーよーねーーー。テーマがテーマだけに最下位ないわな。
10-19 23:28

結局見てしまってる…。
10-19 23:30

とーり、顔小さいなぁ。たいちゃんも小さいと思うけど、その横で更に小さい。
10-19 23:33

この辺りはどうでも良いな。ほかってこよ。
10-19 23:36

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード