10/12のツイートまとめ

yurich32

伊野尾氏のグッズ売り切れが岡田のせいにされてるとかwww
10-12 13:07

さて、仕上げるのを先にするか、昨日寄れなかったから書店に行くか…。
10-12 13:08

TLで「名古屋お譲り」って見えると(º ロ º๑)ってなるけど、キスマイナゴドのお譲りっていうオチを何回繰り返しているか…。
10-12 13:21

先に書店に行ってくるー。
10-12 13:28

スーツウーマンとかいう見たこともない雑誌の表紙で、岡田が微笑んでた。
10-12 14:15

地元ローソンもくじ無くなってた。
10-12 14:32

リメイク完了\( *´ω`* )/
10-12 17:05

これが https://t.co/hrU3ieXsep
10-12 17:06

こんなバラバラになって https://t.co/n9GLGto0Lr
10-12 17:06

こうなった!w https://t.co/CRajEI7fki
10-12 17:07

妹には、原型ないし…と言われたよねw 裏地とチャック付けて、中にはツアーロゴワッペンをそのまま活用したポケットに加え、マチ付と普通のポケットも増やした。マチを減らさないために、ふた付ファスナーにして、ファスナー端にはさり気ない?主張のG。
10-12 17:10

何よりも付けたかったのが、ファスナー閉めたままでもスマホくらいは直ぐに取り出せるポケット!これをどう付けるかが悩んだけど、何となく形になったから良しとしとくw
10-12 17:12

お裁縫、楽しいわぁ(*´ω`*)
10-12 17:12

もうちょっと糸の始末ちゃんとしないとだなwww
10-12 17:17

スカッとジャパンだいとーくんだったか。だけ、レコ様動いてたのね。でも容量足りるんだったかな?w
10-12 19:25

何で先に振り込むんだろ?代引でさえも中身本物だよね?って窓付封筒で確認しても心配でしょうがないのに。かといって当日手渡しも、遠征先まで行ってドタられたらって不安になる。結局は疑心暗鬼でしかないのが事実だよね、実際手にするまでは。
10-12 19:30

なんてツイした直後に、お目汚し、失礼致します。10日切ってくるので、連日スミマセン…。
10-12 19:32

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2015 名古屋ガイシホール10/21、22各1枚 ※座席不問お心当たりのある方からのリプライお待ちしております。迅速かつ誠実に対応致します。よろしくお願い致します。#V6_ticket
10-12 19:32

だいとーくんの直後に容量なくて止まってたw 空気読めるわー、レコ様www
10-12 20:05

生年月日なんて知らないよ…。と毎回思う。下4桁さえも怪しい人ばっかなのに。いや、怪しいどころか…だよ。
10-12 21:08

あ、アルバムのアプリ更新したら、2つ表示されるの直った?
10-12 21:16

原作を知らないんだけど、全然別物なの?
10-12 21:17

ん?Jr.の子も出てるの?全くわからんw
10-12 21:20

さっきリメイク完了したのを見たらしいママンに、良いのできたね。良い所にポケットも付いてるって言われた。えっと…ツアーバッグだと気づいてますかね?w
10-12 21:22

え?女の子役を男の子がしてんの?よくわかんないw
10-12 21:38

あ、なるほど。原作自体、女の子な格好の男の子なのね。ふむふむ。
10-12 21:45

原作知らないから、普通に楽しめそう。
10-12 22:07

このTBSのも最初から見たかったなー。懐かしいのいっぱいだよね。
10-12 22:17

稔侍www
10-12 22:24

アカンwww ご長寿早押しクイズはヤバすぎるwwwww
10-12 23:01

あ、キスブサ。けど、こっちのが見たいw
10-12 23:02

終わった。からチャンネル変えたら、まだスマスマだった。でも、そのうちほかるよ。ママンが出てきたら。
10-12 23:04

たいちゃのは見たし、ほかってこよう。
10-12 23:27

休日はドライノーズが小康状態になるのに、平日は痛くて痛くて辛いくらいに鼻の中がカッピカピに乾燥してヘタができる。今晩から薬を塗っておくか…明日の朝から再開するか…。
10-12 23:57

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード