10/11のツイートまとめ

yurich32

サンジャポで図書戦〜。録ってないよ。
10-11 10:30

短っw
10-11 10:30

週女はホントなの?公式出るまでは黙っとくけど。
10-11 11:11

ロッシ2位で現地観戦のお友達は大喜びに違いない\( *´ω`* )/
10-11 14:49

表彰式は見ずに、両親迎えに出掛ける。書店も寄りたい。
10-11 14:52

www >RT
10-11 20:21

ん!?表彰式に博一くん映り込んでたの!?あとで見なければ。
10-11 20:23

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2015 名古屋ガイシホール10/21、22各1枚 ※座席不問お心当たりのある方からのリプライお待ちしております。迅速かつ誠実に対応致します。よろしくお願い致します。#V6_ticket
10-11 20:56

またまたお目汚し、失礼致します。いつもいつも拡散にご協力頂けてる皆様、ありがとうございます(ノω・、)はたと気がついたら、もう来週のことだった…。更に本腰入れなければ…。
10-11 20:57

くまモン、レジェンドだよ、その2人は! >RT
10-11 23:24

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード