10/10のツイートまとめ

yurich32

お友達たちはそろそろもてぎ着く頃かな?まだかな?行かないって決めたのは自分だけど、やっぱり行かないのは淋しい。
10-10 10:24

代々木の時の服、欲しいなぁ。見に行ってみるかなぁ。
10-10 10:43

※ジャイアンツのクライマックスシリーズ進出に伴い放送時間が変わりました。とか意味わからん(╬⊙д⊙)こっちはMotoGPのために料金払ってるんですけどもー!誰もがそっち見たいと思ったら大間違い。こっちは1年に1回しかない日本でのGPなんだからね(>_<)
10-10 12:39

皆さん挙って図書戦観に行ってるw 私は地元情報誌の平日無料鑑賞券当たらないかな〜と思っているwww
10-10 13:29

おたまさんのサイン入りのやつ、ベルシにもあるんだね。
10-10 15:54

今年2つ目のミラコレがもう直ぐ無くなりそうで、12月の新しい物が来るまで凌ぐために何か買うしかないと思ってDSへ。今年のミラコレ取り寄せて今日1つ入ってます!って言われて、今年の3つ目購入w BAさん自分の分の予定だったのに、またどこかから引っ張ってきます!って。これで安心。
10-10 17:02

月末月初はまだニット的なカーデはやり過ぎかな?今日、ワンピと一緒に買ってきたカーデ着ても大丈夫かな?
10-10 17:34

結局今日まだリメイク作業してない。でも眠い…。
10-10 18:25

キキなたまwww
10-10 19:56

公式うちわ次々見せる三宅さんとかペンラ振ってるいのけんとかwww 有岡担のお友達、見てたのかな?
10-10 20:01

ライダースジャケットなくまモン可愛い(*´ω`*) 左側も可愛い(*´ω`*) >RT
10-10 22:22

公道じゃないから良いのかな?それとも中の人、免許持ち? >RT
10-10 23:51

ローカルオードリー番組でsky's the limitとタトゥーを入れたいという中二病なヤローが出てるwwwww
10-10 23:54

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード