10/03のツイートまとめ

yurich32

運動会日和。姪っ子2号の専属カメラマンとして出動中。 https://t.co/KHEChVHOVt
10-03 08:53

青空にさりげなく存在するお月様。 https://t.co/Vsd3C659dw
10-03 09:23

宇宙人、来週スポットて出るんだー。
10-03 09:34

さっきから腰の痛さが半端ない…。思わず座り込んだ。
10-03 09:53

まさかの運動会に我が町のゆるキャラ登場www 4歳児(姪っ子2号)の親子競技に参加。 https://t.co/x20wBnB9HC
10-03 10:49

代々木チケ、届き始めてるのね。うちも今日来るかなぁ?としたら、出掛けてる間に来ませんように(>_<)
10-03 11:24

お腹すきすぎて発狂してる1号が煩いwwwww
10-03 12:20

不在通知が郵便局とヤマトから入ってた。再配達頼まないと。
10-03 16:16

私が買い集めたプーたちが、たくさん姪っ子ズのところに養子縁組されていくことになったw 喜んで選んでたから良いけど。
10-03 16:36

BURFOUTが届いた〜♬姪っ子ズ帰るまでお預けだけど。
10-03 17:07

突然姪っ子1号が泊まっていきたい!と言い出し、明日予定があるからダメとパパ(弟)に言われ大泣きからの夕飯とお風呂をしてから帰る、来週泊まりに来るとなってバタバタだった_(:3」∠)_ お風呂入れる係に任命されて、2時間くらい前に入ったから既に冷え切ってて寒いw もう寝れるよw
10-03 20:44

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2015 名古屋ガイシホール10/21、22各1枚 ※座席不問お心当たりのある方からのリプライお待ちしております。迅速かつ誠実に対応致します。よろしくお願い致します。#V6_ticket
10-03 20:51

またまたお目汚し、失礼致します。お力をお貸し頂ければ幸いです(>_<)よろしくお願い致します。
10-03 20:52

あれ?岡田は出てないの?
10-03 20:58

今日もRTにご協力頂けてる皆様、本当にありがとうございます(つд⊂)まだまだ足掻かせてください(。>ㅅ<。)
10-03 21:11

あんまり四季って興味ないんだけと、リトルマーメイド観てみたいなぁ。
10-03 22:45

岡田だー!
10-03 22:46

今田があやのごを剛くんって呼ぶ度に、え?って画面を見てしまう…。
10-03 23:15

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード