10/02のツイートまとめ

yurich32

あ、ファスナー手配するの忘れてた(ノД`ll)
10-02 00:02

コンビニ受取にすると19時以降可能だったから、夜間配達にした。日付変わる前に変更かけたら14時以降とかになったのかな?どうなんだろ?
10-02 00:06

森田さんの載ってるBARFOUT!、手配する!と言ってた割には忘れてたw 思い出した今、した。近々うちにもいらっしゃる予定。
10-02 00:18

20周年スゴいね(>_<)wまたこの時だけ加入だな。V6 - マイ&ケルンのブログ - Yahoo!ブログ https://t.co/HZNAKP16u2
10-02 05:37

何となく目が覚めたから覗いたら。さ、もう1回寝る。
10-02 05:39

あ、映画2本もBlu-ray画質で残せるのか!
10-02 10:15

お仕事ようやく暇になり(中国が国慶節だからホントに仕事がないw)、TL覗いて遊んでたけどそろそろまた働く。いつもは手間掛かりすぎて出来ないことを、このタイミングでしようと思ってやりかけたから。
10-02 10:20

ファスナー手配完了。メール便的なのにしたから、届くのは週明け平日になるよね…きっと。でも、この週末はそんなに作業進められそうにないから良いかな。
10-02 13:39

で、私、代々木の帰りの新幹線手配考えて!w地元まで近鉄で帰ろうと思うと、絶対時間厳しいよなぁ…。
10-02 13:40

さ、働きながら考えるかな。
10-02 13:40

オールスター感謝祭に岡田出るの?
10-02 14:38

眠い…。そして、派遣さんが飲み込み悪くて引き継ぎ期間内に全然引き継げなかったから、1人でしてた仕事を割り振って6人がかりでしてるのに、ぶちょーと楽しげにどうでも良い話をしてキャピられててイラッとしたよね。その人が本来するハズの業務に頭悩ましてた私は。
10-02 15:05

とりあえず「できた?」と聞いてきそうなぶちょー(と書くと、藤木直人思い浮かべそうだよねw)は客先に出掛けて行ったから、今日はもうこの回ってきて頭悩ましてる業務のExcelをそっと閉じてしまおうと思う。
10-02 15:32

同じ敷地内のグループ会社に勤める従兄と、初めて駐車場で会った。車の中から手を振られてるから誰かと思ったよw
10-02 17:48

しーちゃんとかいうなんとも言えないカレーのゆるキャラの絡みで、シハハが使われてたwwwww
10-02 19:16

ん?しーちゃんとかいうゆるキャラじゃなくて、カレーでシハハ???
10-02 19:19

リメイク材料(一部違うけど)届いたー*\(^o^)/* 裏地用は地元で妥協して買ってきてたけど、どうせ買うなら可愛いのが良い!と裏地用も買っちゃった♬ https://t.co/53gLac3nLt
10-02 19:33

けど、佐川が持ってくるハズのも裏地用候補だから、それが届かないことには決まらない。というか、既に今の段階の2つでも悩んでるから、増えたらどうなる?/(^o^)\
10-02 19:36

佐川、配達中になってる。まーだー?ま、今すぐ始める訳じゃないから良いけどw
10-02 19:39

佐川も持ってきてくれたー。…悩む…(/´A`\ ) https://t.co/YwauIr9mZg
10-02 19:55

とりあえずヤル気を出すためには、解体しなきゃだな。解体しちゃったら、しなきゃいけなくなるからね。
10-02 19:58

はやドキ…時間外でしたか…(._. )
10-02 20:01

いざ!解体!
10-02 20:11

解体終わりっ。完全バラバラ事件。次は裁断してパーツを揃えないと。
10-02 22:05

突然テレビ無音になってビックリしたけど、レコ様電源が自動で落ちる時間だったらしい。
10-02 22:10

裁断とか今から始めるには…な時間だから、今日のところは解体作業で終わりにしよう。片付いたし。
10-02 22:14

BURFOUT発送メール来た〜♬昭和テイストな森田さん、楽しみ楽しみ♡
10-02 22:24

あーーーー、Aスタ見忘れた。
10-02 23:37

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード