09/28のツイートまとめ

yurich32

月末締め間際でバタバタしててTLも覗いてなくて。そんな状況で帰宅したら、福山結婚!しかもそれを全国からのローカル繋げて延々報道してるから、他にニュースもないのかねーある意味日本って平和だねーとママンと話したよねw
09-28 18:29

あ、名古屋申し込むんだとしたら明日にしようと思ってるんだった。どうしよう…取って後悔するか、取らずに後悔するか…w
09-28 18:33

こうして面白さをわかってくれる人が少しずつ増えると良いなぁ(*´ω`*) >RT
09-28 18:34

群馬…遠すぎるわw
09-28 18:38

え?ジュニアも結婚?w
09-28 18:40

岸朝子さんが!?何だよ、芸能だけでも福山以外にもいろいろあるじゃないのよ。
09-28 18:42

え?これは知らなかった。というか、阿部っち(つд⊂) >RT
09-28 18:49

ようやくTL遡りしゅーりょー。
09-28 18:54

あー、ブイさん欠乏症…。
09-28 19:03

ショパンは弾けるようになりたい!というのを実現させたけど、リストは無理だったなぁ。
09-28 20:48

え!?雄太が!? >RT
09-28 20:50

展覧会の絵を編曲したのはラヴェルなんだ(๑˙ o˙๑)
09-28 21:31

完全にお隠れになってる( ノД`) https://t.co/rLPVwMEYcC
09-28 21:38

19時過ぎには見えてたよ、スーパームーン。 https://t.co/LWQKtaOX8I
09-28 21:43

お友達との飲み会からパパンが帰ってきた…。賑やかになります、我が家…。
09-28 21:49

Qさまの音楽偉人の番組が面白かった♬久々にクラシック聴けたし。
09-28 21:52

モー娘。という名のモー娘。じゃない別のグループだね。誰一人として見たこともない。
09-28 22:17

お出ましだよ。 https://t.co/W262VIsK8i
09-28 23:25

夕方、帰宅途中運転してた時に見えたお月様が1番でっかくてスゴかったな。
09-28 23:26

あ、そうだ、振り込め用紙持って行って仕事中に書かなきゃw 明日が1ヶ月の中でいっちばん忙しい日なのにwww
09-28 23:45

今日も安定の発熱中なので、そろそろ日付もかわりそうなので寝ますよ。
09-28 23:57

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード