09/26のツイートまとめ

yurich32

うっかり湯船でたまもりってた。寝てると思ってても気を失ってるんですよーってのはホントなんだろうか?w
09-26 00:05

病院のハシゴしてくるー。
09-26 10:50

皮膚科の呼び出し番号11番表示で、私50番なんですけどもーwww また2時間くらいって言われたから、今度は学習して電話してからしか来ない!
09-26 11:05

常用薬の量を少し減らしてもらえた*\(^o^)/* このまま服薬なしになっていきたい。
09-26 11:57

さて、今からどうしよう…。皮膚科を外から番号覗いて、どうするか考えるかな。
09-26 11:58

まだ29番だった…。一旦帰ろう…。
09-26 12:11

wwwwwwwwwwwwwww >RT
09-26 12:17

ベルガー(つд⊂) 私の青春の一部w >RT
09-26 12:18

就業促進手当、無理かなーって思ってたのに、微々たるものだけど支給決定した*\(^o^)/* プチボーナスな気分w
09-26 13:04

パパンにお昼食べさせなきゃだったから戻ってきたけど、ホントにお昼食べにだけ戻ってきたよ。もう1回皮膚科に向かう…。
09-26 13:08

こんなに待ったのに、着いたら直ぐに呼ばれて、直ぐに終わったw 飲み薬と違う塗り薬処方してもらったから、これでいい加減完治してくれますように。
09-26 13:32

渋滞が度会橋渡った伊勢側まで延びてた(;´д`) この原因が路肩の草刈りのために交互通行させてるからと知ってるから、裏道に逃げたけど。その部分過ぎたから旧国に戻ったら、案の定反対側も渋滞してるし。
09-26 13:55

リコールの返品に来たついでに、来年のカレンダーを早々と調達w 種類あるうちに選んどかないとね。3年ぶりに部屋はくまモンじゃなくなるよwww 会社用は癒やしのためにミキミニは変わらずだけど。
09-26 14:18

あとは郵便局ATM寄って、調剤薬局寄って。
09-26 14:20

インスタ落ちてる?
09-26 14:36

またwwwww森田さんの呪縛にかかっているwwwあまりにも地元ローソンでくじが残りすぎてたから、ついつい引いてしまった_(:3」∠)_ https://t.co/KFDhshgvhj
09-26 14:38

あ、いけた。
09-26 14:38

お向かいの柴っ子ちゃんが1匹外にいたから、また脱走してる!?と様子見に行ったら…ビックリ∑(๑º口º๑)!! 自由自在に出入りできる模様w… https://t.co/YjgE0h8WPS
09-26 15:06

ヤバい。鼻の蛇口のパッキンが完全にアホになったw 鼻水止まらないし、気を抜くと落ちるwww 昼頃はクシャミも連発しすぎて止まらなかったし。
09-26 15:29

洗濯物たたんだら、ちょっと寝ようかな。これ、完全に風邪っぴきだわ(´・ω・`;)
09-26 15:44

またクシャミが止まらなくなってきた(>_<)
09-26 16:30

市販薬で回復した試しがないから悩むところだけど…週末は市販薬で様子見るかな。これ以上服薬するの増えるのもなぁ…と思うけど、逆に飲み合わせとかあるから処方薬のがホントは良いんだろうなー。
09-26 16:44

夕飯だと起こされ、夕飯食べて片付けて、検温したら37.5℃\(^o^)/…私的高熱…_ノ乙(、ン、)_
09-26 20:51

し…柴っこちゃんwww >RT
09-26 22:05

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード