09/25のツイートまとめ

yurich32

ナゴヤドーム追加とか意味わかんないwww オーラス詐欺www
09-25 12:38

29日締め日ですけとも…。えーーーーー、でも行きたい!
09-25 12:43

追加公演が当選となる場合があるってのは、いつでも書いてあるよ。最初から文言に入れとかないと、万が一追加公演が決まった時に逃げ道なくなるじゃないの。
09-25 13:13

ていうかさ、月末ド平日にいきなり追加ぶっ込んどいて、名古屋のヲタク共やってやるから有り難く思え的な感じが漂うこのお知らせの仕方が腹立つwww
09-25 13:15

ちょっと仕事が落ち着いたから、次の業務開始まで来月の月末締め日に早退することが可能かをシュミレーションしてみる。
09-25 14:08

会場の調整がついたことにより…。もう1回つけ直してこい(#^ω^)社会人どころか、学生でも地元の子じゃなきゃ無理だし。何を思ってこの日程…?
09-25 22:04

と改めてフツフツと…。
09-25 22:05

…何故こんなアフロな人がコメンテーター???
09-25 22:23

あ、てぎわ始まってもーた。
09-25 23:15

リアタイで見なきゃ、きっと見ない…。しかし、ほかるの優先するしw
09-25 23:16

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード