09/23のツイートまとめ

yurich32

あと10分なら寝れる。
09-23 12:36

今朝、チケットあるからと急遽来ることになったものの…お笑い興味ないんですけど、どうしたら?w https://t.co/a5DOT5FnRA
09-23 13:33

…誰? https://t.co/k9YvyDpGbH
09-23 13:45

高校のブラバン(ギタマン、合唱も合同)の発表会以来の地元ホール。あ、違うわ。一緒に保育してた先生の娘さんと保育所に在所してた子のバレエの発表会観に来た以来かな。
09-23 14:00

休憩なう。笑いドコロがわからない…。井ノ原のがずっとずっと面白いよ?w
09-23 15:11

SPEC4時間とか辛いw 録画にも頼るー。タモステもほぼ見てないけど…途中出たりはないんだよね?
09-23 19:20

吹上ホール、楽しそう…。柴っこちゃんまでいたなんて。生柴っこちゃんに会ってみたい。
09-23 20:09

あれ?歌はまだ?SPECの合間に見てるんだけど。
09-23 20:17

あ、これがふぉーゆーですか。
09-23 20:18

みんなデビュー曲なのに、なんでWAなの?
09-23 20:23

何もかもが中途半端すぎて、SPECもほぼ話わかんないし、タモステも歌部分だけ見た。
09-23 20:31

とりあえずワチャワチャの6人が見れたから幸せ。もう逢いたいよ。
09-23 20:31

Jフレカウコン復活しないかなぁ…。Jフレだけで良いんだよ、他と分けてくれたら良いんだよ。
09-23 20:33

ダメだ。SPECが全然頭に入ってこないから、また録画を見る。タモステにしよう。
09-23 20:53

懐かしい懐かしい懐かしい(>_<) >RT
09-23 20:55

ここも相棒ちゃんに見せてあげたい。
09-23 21:01

顔変わったよね?この人見ると原ちゃんを思い出すんですけども…私は。
09-23 21:13

紅と言えば博w
09-23 21:23

シルバーウィークが終わるとか…誰か嘘と言ってwぶっ倒れててオッサン自担に沸いててな大型連休だった。
09-23 21:55

あ、そうだ。今日キスラジ。曜日感覚可笑しいよ。タモステまでしてたし。
09-23 21:59

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード