09/22のツイートまとめ

yurich32

りえちゃんのおかげでどんなか知れたBARF OUTのおさしんが素敵すぎる件。探します!
09-22 00:07

とりあえずシャワる。もう空いたよね?
09-22 00:10

ベッドに転がった。直ぐ寝れそう。でも足はパンパンで辛いw
09-22 00:42

あれ?薬飲んだっけ?
09-22 00:45

ま、良いか。
09-22 00:46

これ、双眼鏡でガン見してて、まーが吹っ飛んでったからビックリしたwww >RT
09-22 01:00

で、眠いんだから寝て、私。
09-22 01:01

2度寝(朝ドラ見るのに起きたから)してダラダラ。足と腰が痛いー。
09-22 11:16

的確な表現www >RT
09-22 11:20

【拡散希望】お譲り頂ける方を探しています。V6 LIVE TOUR 2015 名古屋ガイシホール10/21、22 各1枚 ※座席不問お心当たりのある方からのリプライお待ちしております。迅速かつ誠実に対応致します。よろしくお願い致します。#V6_ticket
09-22 11:31

お目汚しのチケツイ、失礼致します。やっぱり名古屋は行きたいのです!(つд⊂)
09-22 11:32

やっぱり思ったようにリメイクするには、一旦解体しかないのかなぁ…。
09-22 12:11

親切にチケットの落し物って拡散してくれようとしてるけど、会員番号も名前も全部丸見えなのは可哀想じゃない?無くて入れないよりは良いのかな?
09-22 12:34

他にも作りたいものもあるけど、そっちの材料もないものもあるし、午後から手芸店行ってみようかな。夜、近くに行くと言えば行くけど、その時は時間ないし。
09-22 12:37

昨日、電車の中で吹きそうになったさなちゃんを音声付きで見直してひとしきり笑ったwwwhttps://t.co/71sx2etd7O
09-22 12:45

田舎はダメだ…。思ったものが無さ過ぎる…。楽○に評価良いのあったから、そっちでお世話になるかな。
09-22 15:31

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード