09/21のツイートまとめ

yurich32

寝て!私!って思ったけど、WS予約してないわ。それだけして寝る。
09-21 01:18

あ…頭痛い…。おやすみなさい。
09-21 01:24

あ、ぬくぬくだったのね。
09-21 07:50

とりあえず動こうか、私。
09-21 09:34

まさかの駐車場がないorz 節約するつもりだったけど、特急乗るしかなくなるな…これ。
09-21 11:41

駐車場ないよー(つд⊂) どうすりゃ良いのさ(つд⊂)
09-21 12:04

予定よりほぼ1時間遅れで地元駅出発なんですけども(;´д`) 昔より駐車場増えたのに無さ過ぎorz
09-21 12:29

気持ち悪い…_ノ乙(、ン、)_バタバタし過ぎた…。
09-21 12:42

ムーコ可愛い♡
09-21 12:53

気持ち悪いー。←何度目?
09-21 13:16

特急の中で、インスタ覗いたらさなちゃん(白柴ちゃん)に吹きそうになったwww 電車の中で1人ニヤけて怪しい人。
09-21 13:21

ひとしきり笑いを堪えたら、気持ち悪さを思い出す。
09-21 13:23

予定では今頃新幹線乗ってるハズだったんだけど…。もうすぐ名古屋。
09-21 13:33

また汗だくなんですけどもー。シルバーウィークめー٩(◦`~´◦)۶ で、新幹線乗って座ったら頭痛してきたよね。バタバタし過ぎ…。
09-21 14:01

物販って並んでるのかなぁ?
09-21 14:25

曇ってて富士山見えそうにないなぁ。
09-21 14:28

やっぱりお隠れになってて見えない。残念。
09-21 14:44

新横浜到着ー。とんでもないミスしでかしてて凹んでる…orz
09-21 15:17

横アリ最終日だけ行ってきまーす。
09-21 16:59

新幹線乗ったよー。バタバタの遠征になっちゃったけど、来れて良かった(つд⊂)
09-21 20:20

バタバタながらも、kunさんとるうさんにお会いできて良かった♡kunさんは会いに来てくれて、ありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。会えて本当に嬉しかったのに、ほんの一瞬だったし。あんな場所までお付き合い頂いてたお友達さんにもよろしくお伝えください。
09-21 21:01

あら、もう三河安城過ぎたって。そろそろ降りる準備しないと。
09-21 21:31

5分で乗り換えはキツいw
09-21 21:45

ここ最近の体調悪しな状態で立見に不安だったけど、やっぱり剛は私のMEDICINEだった。見てる間は忘れてられた。MCは途中から座り込んでたから、立ち上がった時には一瞬血の気下がってヒヤヒヤしたけど。でも、たいちゃんという元気の素は泣く泣く諦めた結果。どっちも大事。
09-21 22:01

Vみくじも剛が手元に来てくれたし、お立ち台登場も剛と岡田だったし。あんな近くにしばらく剛がいた幸せを思い出したら泣けそうなくらい痛いw
09-21 22:07

今、変な音したけど…何?電車大丈夫?
09-21 22:08

あ、相棒ちゃんに報告入れなきゃ。
09-21 22:10

名古屋入りたいよー(つд⊂)地元(に近い)コンなのに(つд⊂)
09-21 22:30

先行列車遅れのために徐行運転だったの?もう津に着くだろうってくらいの時間で、やっと白子だけど(;´д`)
09-21 22:34

UTAO-UTAO来たー。三宅さんが言いたかった2番、じっくり聴きますねw
09-21 22:41

私のTLに2番目はないけどw 3番目は目撃してきたけどwww >RT
09-21 22:49

本番ボーイズとか、剛にデレる岡田とか、いろいろ好物満載だったなぁ、今日。
09-21 22:52

8分遅れねー。そんなもんだねー。もう直ぐ地元駅。今日はちょっと車が遠い…。
09-21 22:57

そう言えば、買いそびれちゃったananが新横の書店で山積みになってて買ったよね。BURF OUTもあれば良かったのになー。どんな写真だったんだろ?
09-21 23:00

早く靴脱ぎたい。
09-21 23:14

ただいまー。このままベッドにダイブしたいくらいだけど、それも無理…。あと少し頑張って、私。帰宅と同時に妹がお風呂入ってったから、早く出て、妹。
09-21 23:37

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード