09/20のツイートまとめ

yurich32

目が覚めたら、気持ち悪い。いや、気持ち悪いから目が覚めた?どっちでも良いわ。いい加減にして…私の身体…。
09-20 00:42

○○担が●●のなんちゃら取ったから〜って言い方は、お前の自担じゃないだろって気持ちがどこかにあって言葉に表れてるよね。お気持ちはわかります。私も先日斜め後ろの岡田担が剛の色紙とって喜んでるの見て、良かったねと思いつつも、でも担当じゃないだろって思ったからwww
09-20 00:54

あれ?先日のWS編集してる間に、岡田終わっちゃったの?
09-20 08:56

おはようございます。今のところ吐き気はない…かな?違和感は残ってるけど。
09-20 08:57

あれ?キスマイはなし?やったの?
09-20 09:00

あ、8:48に流れたのね。遡りまーす。サクッと編集してしまおう。
09-20 09:18

今日は頭痛のが気になるなーと思ったら、発熱中…。ホントいい加減にして…私の身体…。
09-20 10:43

お友達の皆々様にも多大なるご心配をお掛けしてしまってて申し訳ない…(つд⊂)もりたくんとたいすけくんによろしくお伝えください。
09-20 11:11

サンジャポ録ってたつもりが、さんぽサンデーとかいう番組を予約してた…。だいぶヤラれてる…。
09-20 11:26

ブイもキスマイも終わってるなーとようやく浮上。
09-20 20:57

にゃ…にゃんにゃんまで(´×ω×`)
09-20 20:59

オッサンたち…普通に混浴混浴言うなしw 可笑しいでしょ、混浴ってwww いや、オッサンたちらしいけどさぁwww そのレポしかRTされてこないんだけど。あとはもりたさんのサラッと暴露話とw
09-20 22:18

明日のWSのキスマイってキスマイなの?舞祭組アルバムの話じゃなくて?どれくらい本気で張れば良いの?
09-20 22:36

み○こ…きすまいのなに?
09-20 23:02

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード