09/13のツイートまとめ

yurich32

懐かしいなぁ。ここから相棒ちゃんと一緒だなぁ。 >RT
09-13 00:00

眠れない…。そして吐き気して気持ち悪い…。最悪パターン…。
09-13 02:13

ベアさぁ…売り切れ売り切れ言うから余計に買わなきゃになって、担当さんが自担ベア買えない事態に陥ってるのもあると思うんだけど…。とりあえずアホな運営側のせいで売り切れちゃうんだから、少しでも多くの担当さんに自担ベア行き渡るように考えてあげる人が1人でも多いと良いなと願うばかり。
09-13 11:20

でも、ゴメン…そんなにあれ欲しい…?(´・ω・`;)私、グッズに関してはものっすごく冷めてるんだと思う。何でもとりあえず買うの時期は最初からなかったw それでもその時は衝動で買ってしまったり、選りすぐって買ったものが、今では邪魔で仕方ないwww
09-13 11:25

さ、そんなことより、自室の掃除しよ。
09-13 11:26

ブイキス担の方は、やっぱり考え方が似ておられますね。とりあえず私は自分が欲しい!よりも、まずは担当さんに…を考えられる自分でいたいと思います、まる。銀テ然り。グッズ然り。
09-13 11:38

さ、今度こそお片付けお片付けwまずはブイコン金テ銀テ巻き巻きしよう。
09-13 11:40

だったらフロント分から作ってたら時間が足りなくなって、舞祭組は少なくなってしまったのかもしれない…www >RT
09-13 13:12

ついに藤ヶ谷ベアまで?
09-13 13:13

わたるが買い占めてない?もしくは本人とかw
09-13 13:14

姪っ子2号だけが遊びに来ている。1号がいないとそんなに面倒くさくないw
09-13 15:14

巨人戦でえびばで流してもらってた。今まで聴いたことないと思うんだけど。
09-13 15:15

2号がプーさん欲しい!と言い出して、自分とそんなにサイズ違わない抱きまくらプーさんとホワイトプーさん(ティガーとセットで買ってあったのに、プーだけ連れてったw)をお持ち帰りしていった。更に剛担お友達がくれたモモ姐さん(コーギーの枕)も、モモちゃん欲しい!と連れ去られたwww
09-13 17:58

あ、ウェットシートで手抜き拭き掃除もしとこう。掃除途中で姪っ子2号の襲撃にあってたから、結局中途半端にしか片付いてないけど。でも、泥棒に入られたんじゃなかろうかくらいに荒れてた部屋が、散らかってるねレベルには近づいた?
09-13 19:17

ちょっと本気出してオーラスチケット探そうと頑張ってるものの、なかなかご縁がなくて早くも心折れ気味。
09-13 20:12

何?何なの?これ何?w 見たかった(>_<) >RT
09-13 21:51

たかし呼びブーム続いてんのね(*´艸`*)
09-13 21:53

(*;゚;艸;゚;)ブホッ >RT
09-13 22:16

うわっ、民生ちゃんだ。寝ようと思ってたけど見る。
09-13 23:39

何でチケ絡みで動くと、必ず1回は面倒臭いのに引っ掛かるんだろう(╥ω╥`) 意味不明なこという人、何が目的なんだろう…?不安がるのもわからなくもないけど、だからって譲る側だからと思ってんのか言いたい放題なのもどうなのよ?
09-13 23:57

イージューライダー!
09-13 23:58

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード