09/12のツイートまとめ

yurich32

関東方面の皆様、大丈夫でしたか?
09-12 07:57

福岡、行きたかったなー。福岡行かなきゃ会えない方もいらっしゃったし。昨年の福岡は素敵な出会いがたくさんあったなぁ。素敵な2日間になりますように!
09-12 09:38

そして、私はオーラス行けるのかなぁ?w チケットとご縁がなさそうなんだよなー。
09-12 09:39

2日前に東海豪雨から15年ってのをニュースで見て、たまアリ柿落しから15年かぁって思った。いろいろあったなぁ。帰りの移動はお友達が死ぬー!ってギャーギャー騒ぎながら運転してくれてた中で、39度近く発熱してる中の遠征だった私は寝てて良いよって言われて死んでたw
09-12 09:52

福岡も雨なの?大阪も3日とも降ってたし。昨年の福岡も降ったよね。
09-12 10:59

みやたを舐めすぎてるよね?w いや、ヲタクを舐めすぎてるよねwww
09-12 11:01

花咲かで10万円もらったらの番宣VTR入ったー。ニカしゃべってないけど。
09-12 11:19

あら、だいとーくんも経世済民の男出るんだ?これ、高橋是清は風間出てたよね?見なかったけど…。
09-12 11:23

東京の制作開放席のメール来てんのか…。なんで私には来ないかなぁ。申し込むのになぁ。
09-12 14:26

せっかくのめちゃめちゃ良い天気だった1日をほぼ寝て過ごしてしまった…orz 自室の掃除とかいろいろしたいことはあったのに(╥ω╥`) 昨日からの貧血が酷すぎる…。
09-12 18:33

19時前にスーパー買い物行ったら、週末混まない交差点混んでるし、スーパーも人いっぱいだし。何かと思ったけど、宮川の花火だよ、今日。音だけ聞こえるー。
09-12 19:59

wwwww >RT
09-12 20:06

福岡1日目終わったんだね。
09-12 20:10

二階堂汁って何?wwwww ニカ千可笑しいだろw
09-12 20:13

チビデカを大小と勘違いする安定のたまとかwww
09-12 20:18

やっぱり船舶無線には勝てなかったのね。
09-12 20:18

工エエェェ(´д`)ェェエエ工https://t.co/9XxFGmvnim
09-12 21:08

あ、ツムツムのチャンスタイム忘れてた。
09-12 21:09

この写真、無駄に好き♡https://t.co/ic5K7dYUEl
09-12 21:42

以前たいちゃん舞台でご縁のあった素敵な方から、お声掛け頂けたけど平日で残念。また声掛けても良いって思って頂けるのは、ホントに幸せなことだね。有り難いよね。
09-12 22:08

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード