09/09のツイートまとめ

yurich32

だいぶ東の方にいってるんだね。
09-09 07:48

最近、舌が黒くなってる日が多くて、ママンに時々話してたんだけども。今日も黒いーって言ったら、どこか身体が悪いんじゃないの?と言われて調べてみたら…免疫力低下とか慢性的に身体が冷えたりしてるのが原因の場合があるとか。まさにこれ?受診すべきかなぁ…。
09-09 09:24

みんなにそれは病院行ったほうが良いよ(๑º△º๑;)って言われたから、帰りにとりあえず内科に行ってみようと思います。
09-09 12:56

え?えええ?地球回ってる?
09-09 12:57

ガコイコかぁ。20周年スゴいね。旅しよう。もしくはどこ行くんですか?ゲーム!CBC…やってくれるよね?
09-09 13:00

あ、ゴゴスマな。
09-09 13:06

ごぉつんとオソロ〜*\(^o^)/*もう引くつもりなかったけど、ネタとしてやっとくべき?と思って寄ってみたらwある意味引きの強さに笑えるwww https://t.co/Na7RJaZP8x
09-09 18:23

とりあえず内科に行ってみようと最近お世話になってるほうに行ったら…水曜休診日だった…。なので以前お世話になってたほうに行った。中途半端にしかわからないならさっさと紹介状書いてってよく思うんだけど…また思うのかな?w とりあえずとビタミンB2とB6処方されて様子見ろって言われたー。
09-09 19:01

裕紀くんとコヤマックスが!楽しみだねーo(>ω<*)o ちょっとだけ博一くんも期待してたのにな…|ω・`) 行かないから、それはそれで悔しいけど。>RT
09-09 19:04

突如また始まった(しかもど平日真っ昼間)アメジパ、博と三宅さんだった。
09-09 19:29

気になる!>RT
09-09 21:04

2週間ぶりのリスク。間2回抜けてるけど、話わかるかな?(´・ω・`;)
09-09 22:45

ワールドカップも台風も仕方ないけど…テロップ満載すぎだったね(╥ω╥`)
09-09 23:39

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード