09/07のツイートまとめ

yurich32

ブホッ(゚∀゚)・∵ なんだよ、それ。見たかったよ!!! >RT
09-07 00:03

フォトセがHIGE濃すぎるけど可愛すぎて泣ける(இдஇ)
09-07 00:14

今日は茉莉ちゃんりえちゃんには会えなかったのが残念。どこかで絶対会えるハズ!って勝手に思って、いないかなーってキョロキョロしてみたけどダメだった。
09-07 00:25

でも、あんずさんとは初めましてができて嬉しかった♡もっとマシなお声掛けできれば良いのに、私ホントにダメだな…てなったけど。せっかく先週から会いましょうってお声掛け頂いてたのに、ガッカリされてそうよねー。スミマセン(>_<) でもでもでも!私は嬉しかったです♡
09-07 00:29

いろいろ思うところはある。いろいろ感じたこともある。モヤらなかったと言えば嘘になるし。でも、大好きな人たちと、その大好き人たちとの大好きな時間を共有できる大好きな人たち。それがあれば、それだけで良い。私の大好きがここにはギューッと溢れんばかりに詰まってる。
09-07 00:37

今日は相棒ちゃんが博さんから幸せ貰えてたのを拝めたので、それが何よりも嬉しかったよ♡
09-07 00:43

いい加減寝ようと思います。はい。今日3時間くらいに1回口にしてた気がするけど…。なんで明日月曜なの?では、おやすみなさい。
09-07 00:45

眠いよー。ミーティングのどうでもいい雑談の時、半分以上意識飛んでたよー。
09-07 12:59

昨年の福岡の時も若干台風心配じゃなかったっけ?昨年エアで遠征したの、福岡だけだよね?時期なんだろうけど…誰だ?呼んでんのw
09-07 13:01

たいがですと!?
09-07 13:02

あー、当然だけどホテルないw 行くの辞めようかな…。
09-07 21:29

ツインで取ってたままだけど、そのまま泊まってもシングルで高いのしか残ってないのと変わらないw そのまま超リッチに泊まるもありか…。
09-07 21:36

何だかんだでいろいろ手配してしまった…。ヲタクって悲しい…。
09-07 22:19

キスブサ忘れててチャンネル変えたら、たいちゃんだった。女子より可愛いです♡
09-07 23:21

たまの指摘www
09-07 23:22

お、ニカじゃない?
09-07 23:27

まさかのwwwww
09-07 23:30

あー、スタジオのたいちゃんもびず良いねー(*´ω`*) 隣の女子よりそーとー可愛いです。
09-07 23:33

画角探りに行くwwwww
09-07 23:36

だよなーwwwww
09-07 23:36

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード