09/06のツイートまとめ

yurich32

相棒ちゃんに渡すディスクが思いの外苦戦したのと、あまりの気持ち悪さに寝られないのとで、とりあえず先日のタモステ2時間SPをようやく見た。うん、寝なきゃね。
09-06 01:27

自分のファンの特徴…なんか勘違いしてるのいるね…。よーくわかってるねってのが多い気はするけどw
09-06 10:14

相棒ちゃんと合流するよー。体調は最悪だよーw
09-06 10:17

とりあえず物販覗くよね。
09-06 14:47

ご祝儀なので、WU早売りも買ってみた。
09-06 15:08

座りたくても椅子難民になるよね…。とりあえずお店入れたから、もうちょっとギリまでここで過ごすよ。
09-06 15:47

食べる。 https://t.co/qWUikCOB0R
09-06 15:49

まーよーこーw
09-06 16:48

お友達で、Vみくじ三宅さんを長野さんに変えられる人いませんか?更に岡田を森田はんに変えてくれる人も募集!w
09-06 16:55

では、ワタシ的初日、行ってきます!
09-06 16:59

ワタシ的初日終わって、駅で特急の時間までマッタリ〜。やっぱりブイが大好きすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。剛が大好きすぎて辛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
09-06 20:34

特急乗ったー。この9日間で、この時間の特急乗るの3回目w ホントは9日間で、6日通う気満々だったしwww
09-06 20:59

相棒ちゃんとお別れ…。淋しい…(つд⊂) 今週半ばに向こうに戻るってのも聞いちゃったから、余計に淋しい(つд⊂) 次は代々木の時まで、しばしのお別れ…。
09-06 22:25

地元駅着いた。
09-06 22:30

ただいま。相棒ちゃんはまだまだ電車に揺られてて、一足も二足もお先に帰宅してしまってて申し訳ない…。名古屋(実際にはもう少し先)まで帰るのに、ゆりちゃんと一緒に帰りたいから良いよーって一緒に帰ってこれる電車を選んでくれることに感謝しかない。ここも大好きが溢れるね。
09-06 23:03

私、ハズレだなーw でも私もどうせならカンカンとかまだ使える物を当てたかった…。 >RT
09-06 23:14

とりあえず…ほかりますね。そうだよ…私、体調悪しだったんだった…。思い出してきたら、さっきから相当寒気してるよねw
09-06 23:18

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード