09/05のツイートまとめ

yurich32

もう目もしょぼしょぼ…。レンズ外したい…。そして、何故私のTLのブイコンレポは子ども話のが多いの…?ゴメン…全く興味もないし、わかんない。どうせオッサンが歌うのを聞くなら、キラキラしたオッサンたちが良かったです(╥ω╥`)
09-05 00:20

森田に会う直前に、なぜこんな夜中まで…。
09-05 01:06

やっと解散…(;´д`)
09-05 01:54

覚醒すると寝付けなくなる可能性大だから、眠いままに倒れ込みたかったけど、タバコの悪臭しかしない自分が許せなくて、やっぱりほかってしまった…。ほからずにそのままお布団に入ることも抵抗あるからなぁ(;´д`)
09-05 02:46

あ、朝刊配達に来た…。
09-05 02:46

井ノ原からたいちゃんへの伝言板wwwあ、おはようございます。寝た寝た。
09-05 10:15

卵敷くなら、鉄板じゃないとでしょ…。
09-05 13:07

冷やしうどんちょっとと梨3切れ食べたら、気持ち悪いー。
09-05 13:52

とりあえず、まずは明日相棒ちゃんに渡すものを準備しないと。あとあんずさんにお渡しするものを忘れずに入れること!
09-05 18:57

あら、今ドリボ観てんのね。
09-05 19:13

ニカ可愛いwww >RT
09-05 20:26

観劇に行ってステージに上がる必要なし…だよ(-"-;)普段見れないものが見れるのを楽しみにしてる人もたくさんいて、その回しか入れない人もいるんだから。
09-05 21:15

不健康ダイエットが若干効き目が出てきてる。
09-05 22:45

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード