09/03のツイートまとめ

yurich32

行きたいのはやまやまだけど、今年のもてぎ行きはお断りした(;´д`) 行かないと決めたら決めたで、淋しく思ってしまうよね…。
09-03 12:53

きっとそうなんだろうねー。見て観るのと、見ないで観るのとでは感じ方が違いそう。見てない人ですからね、私。 >RT
09-03 20:13

この中に宜にぃがいる違和感w >RT
09-03 20:26

ドリボ初日なのね。怪我なく千穐楽まで素敵な時間になりますように。該当担のお友達たちも生きて帰ってきてね。
09-03 20:29

ベッドに転がってしまっていると、また意識飛ばしそうな気がする…。
09-03 20:44

【拡散希望】《求》V6 LIVE TOUR 2015 大阪9/5(土) 1〜2枚定価+手数料でしたら、お席/枠は問いません。ご迷惑をお掛けするような行為は一切致しません。難しいと思いますが、よろしくお願い致します。
09-03 20:50

先日のRTもありがとうございます。またまたお目汚し、失礼致します。
09-03 20:50

三宅さんからのメールというワードがTLにいっぱいになった今日。あ…感想送るの忘れたって思い出した。
09-03 22:38

やっぱり体調イマイチだなぁ…。手のあちこちに水疱的なものが日に日に増えてる…。今は熱っぽい感覚もある。さっさと寝るべきかな。
09-03 22:40

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード