09/01のツイートまとめ

yurich32

あ、めざましの容量作らなきゃ寝れないんだった…。
09-01 00:13

3日間フル活用!たいへんお世話になりました♡約9,100円かかるところを、4,100円で済ませられるヲタクに優しい強い味方w http://t.co/g6pc0amfF3
09-01 00:28

いい加減容量作って寝て!私。
09-01 00:34

今週のリスクまで対応できるようにした。
09-01 01:03

ん?またアメジパするの?中途半端にしたりしなかったりだったら要らないよ。いや、むしろ要らない。全く見れなければ、番組自体ないものとして処理できてるw
09-01 01:05

あっ!Σ(´□`;)るうさんにZIP持ってくの忘れてた…。スミマセン(╥ω╥`)
09-01 01:06

眠いw 疲れも溜まりすぎ、睡眠不足という最悪な状態にも関わらず、お肌の調子は良いとか流石としかwww
09-01 10:12

先月、ただただ間違えてるのは貴女でしょ的な言われ方してたことが、私のやり方が間違っていた訳じゃなかったことが判明して少し気が晴れた。気付いてた部分もあったんだったら、そこは言ってくれても良いと思うんだけど…。そこはモヤるわ。
09-01 15:12

アクア4時台?こっちやってないよ(>_<)
09-01 18:40

今年もぬくぬく当番!?昨年のも封も開けてないのに!?w
09-01 19:25

新曲ナオトなんだ!?だからナオトが観に来てたの!?
09-01 19:31

マジですか?www >RT
09-01 20:02

9月の朔日餅はおはぎ。 https://t.co/46Xi2N3tBU
09-01 20:14

半分本気、半分好奇心で見てみたら、8倍と10倍でずいぶん値段が違うんだね( ºωº ) どっちが良いの?それ以上?w
09-01 22:13

あ、ホテルコンシェルジュ忘れてた。
09-01 22:44

手に水疱があって痒い…。これが俗に言う手湿疹ですか?何なのー?(╥ω╥`)
09-01 22:52

【拡散希望】《求》V6 LIVE TOUR 2015 大阪9/4(金)、9/5(土) 各1〜2枚定価+手数料でしたら、お席/枠は問いません。ご迷惑をお掛けするような行為は一切致しません。難しいと思いますが、よろしくお願い致します。
09-01 23:51

お目汚しチケツイ、失礼します(>_<)やっぱり足掻くだけ足掻きたいと思います。後悔だけはしないようにしないと…。
09-01 23:55

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード