08/31のツイートまとめ

yurich32

ホントこれなwwwww >RT
08-31 00:05

あー、DM文字数大量でもOKになったの楽チン♬
08-31 00:42

今日取れた銀テ巻き巻きした。どれも自分も身内にも需要がない色ばかりでしたwでも、お役に立てた分もあって良かった\( *´ω`* )/ピンクに変わるなら変えたいけど、変わらないなら担当さんに持っててもらいたいもんね。
08-31 01:05

私もダメ元で交換希望ツイとかしてみようかな?w
08-31 01:16

寝ろし、自分!
08-31 01:26

お向かいの柴っ子ちゃんが、ずっと鳴きっぱなし。どうしたんだろ?
08-31 01:55

退勤(;´д`)月末処理の業務を済ませるまでは動けず、遅くなってしまった…。節約して急行のつもりだったけど、行きも特急だわ。
08-31 12:51

着替えと駅近くまでの移動は完了。お昼食べる(>_<)
08-31 13:24

あ、ヤバい…。今日のキスブサ録れる容量多分ない…。
08-31 13:26

特急に乗ったー。
08-31 13:45

そうだ、メイク直さなきゃだった…。
08-31 14:23

羽織もの忘れてきたんだけど…もしかして涼しかったりするの!?
08-31 14:28

揺れる電車内でアイラインを引き直すのは難儀ですw
08-31 14:33

前のJKぽい子もガヤ担www
08-31 14:33

気持ち悪くなってきたwww絶対疲れのせいだよね。
08-31 14:38

え!?この電車の段階から、その恥ずかしい格好に着替えるの!?しかも座席でとか信じられないw 若いってスゴいね(´・ω・`;)
08-31 14:47

あれ?ひめちゃんに抜かれない???w
08-31 14:47

あ、違う。既に先を走られてたw
08-31 14:48

吐けそうw
08-31 15:05

え?w >RT
08-31 15:17

ひめちゃんと会えた♡
08-31 15:50

銀テの交換、実現した\( *´ω`* )/ダメ元でも交換ツイ出してみるもんだね。
08-31 15:54

ぴょんさんとも、ようやくお会いできた♡わざわざありがとうございました♡
08-31 16:40

そろそろ始まるよ。大阪ラスト!楽しみます♡では、オフる。
08-31 16:59

明日のめざまし?犬ちゃんですか?
08-31 20:30

駅のホームで最後に少しひめちゃんと会えた♡特急乗るよー。
08-31 20:49

今日も唯一掴んだ銀テはオレンジ。お隣グループ内のオレンジ担さんに差し上げた。喜んでもらえると嬉しいよね。担当さんに持っててもらいたいもんね!
08-31 20:53

君にあえるからで歌ってる時の話を始めたたいちゃんが、「あそこにニカがね…あっ、たかしがね」って言って、ニカがたかしなんて呼ばれたことないよー的な(ここ曖昧なのゴメンなさいw)こと言って照れてて可愛かった藤ニカなっ!!!
08-31 21:20

アンコで湯上がりたいちゃじゃないーって言ってたら(これでも十二分すぎるほどに激カワなのに)、Wアンコでは湯上がりたいちゃになってたwww
08-31 21:21

君にあえるからのたいちゃんソロでよこーさんエア熱唱w そっちが気になってたいちゃん見れなかったじゃないかっ!wwwww
08-31 21:23

会場中をよこーさんカラーにしようってなった時に、「ちょいちょいピンク入れろよ」とシレッというたいちゃw
08-31 21:24

シンガポール公演の話の最後に、KiさんがDVD見てくださいとか言ったけど、俺が勝手に言っただけだからね!わからないからね!というのに「言っちゃったから30枚くらいは焼かないと」というたいちゃんw その微妙な30枚は何?www
08-31 21:27

Callingでバクステからセンステに向かう時に、そこにいたせんがさんのお尻をペローンとお触りしていくたいちゃん。ナイスリアクションなせんがさんw
08-31 21:30

アゲてくぜの♬だから顔を上げましょう♬で顔上げて上向くたいちゃ。可愛すぎだろ、おい。
08-31 21:32

大喜利で「マジゴメーン!」のニカにも「いてくだしゃい!」のせんがさんにも大爆笑のたいちゃん。伸ばしてクロスしてた両足が浮き上がるくらい後ろに仰け反って笑ってた。弟組構うのがブームですか?w
08-31 21:34

妖精さん紹介で直前のちびジュちゃん(誰?w)の真似して、「アイアム タイスケー」
08-31 21:36

目の前そんなこととは知らず、少し離れたたいちゃんを双眼鏡でガン見していたアカウントはこちらwhttps://t.co/9RA14Sq3gd
08-31 21:47

あ、ひめちゃんに抜かれたw
08-31 21:50

あーーー、やっぱりオーラスは行きたいーーーー(>_<)
08-31 22:00

電車が寒い…。
08-31 22:01

これだったかな?私のところでもマイク通してなくても聞こえるくらいの大笑い。>RT
08-31 22:03

手繋げと強要されても(あれ、強要だよね?嫌な人には強要でしかないよね?)頑なに双眼鏡を覗き続けてやりましたw お金払って見てるんだから、好きなもの見させろ!w
08-31 22:15

もうすぐ地元駅に着くよー。ここからは運転。
08-31 22:27

ただいまー。キスブサの容量!と何よりもまずレコ様起動させて間に合ったーと思ったら、9分遅れ?なのね。でも、一先ず安心。
08-31 23:02

お友達のためにフォロワーさんのツイをリツイw
08-31 23:18

キスブサよりほかるの優先しよう。明日から日常4日…。
08-31 23:22

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード