08/30のツイートまとめ

yurich32

これなー。私も今回のカメラ下手すry…と思ってた…。>RT
08-30 01:06

これ、1人ジタバタしてたw 藤ニカー♡って。>RT
08-30 01:45

寝ろ、私。
08-30 01:45

めちゃめちゃ雨降ってますけども…。
08-30 06:00

ついにV620周年ツアー初日。最後まで参加する全ての人が幸せな時間になりますように。
08-30 08:35

さて、動くかな。
08-30 08:38

大阪開放席の案内来てるの!?相棒ちゃん全滅してるから来てくれないかなー(>_<)
08-30 12:57

いただきまーす! https://t.co/namTj0K8TG
08-30 13:07

並ばずして買える物販。通常運転w結局集合も買っちゃったよ…。通常のたま、あげるね!>私信w
08-30 14:17

みこたまちゃんと会えた♡
08-30 14:36

イオンでまなちゃんに会えた♡
08-30 14:48

オフるよー。キスマイワールドに旅立ってきます!
08-30 17:01

今日もね、たいちゃん可愛くてね。カッコ良くてね。大好きだなーって思った。でもね、彼がステージにいない時に一瞬…、何でここにいるんだろ?って胸がキューッてなって泣きそうになった。やっぱり拗らせてる…。
08-30 22:12

でも、こっちの現場をちゃんと全力で楽しんでます!だって大好きだもん。どっちも今の私には大切な人だよ。
08-30 22:17

あ!これ妊婦さんにしてたのかー。>RT
08-30 22:19

コンサ中だけ別だったお友達とも地元駅でお別れして、家に向かってるー。
08-30 22:46

ただいまー。とりあえずはほかったりしないと。
08-30 23:07

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード