08/22のツイートまとめ

yurich32

とりあえず値段重視で難波に宿取れた。やっぱり3日通いは辛いwww 昔のブイコンでは3日通い当たり前だったのになーw
08-22 00:15

眠れない…。こうしてる間にHDD空ければ良いのに、それをする気にはならない…。
08-22 02:47

2時間で目が覚めてしまった…。今は腹痛に苦しんでおる(›´ω`‹ )
08-22 06:05

とりあえず目が覚めてしまってからは、HDDと軽く戦ってる。永遠の0をBD-REにお引っ越しさせて、今は8耐。2倍録だけど9時間半占めてるからね。BD-RE1枚に収めてしまいたくて(どうせ見ない記録なだけだからw)レート変換ダビングだから、ちょっと時間かかるよ。
08-22 08:06

FNS夏まつり(だっけ?)もそのまま放置だったのを、必要なところにだけ編集した。これで8耐消したら15時間くらいは確保できるかな?
08-22 08:08

午前中に病院ハシゴしたいから、そろそろ動こう。レコ様も頑張ってくれてるから、なるべく早く帰ってきて続けて空けないと。
08-22 08:10

まずは常用薬もらいに来たー。
08-22 09:58

今日は自分含め、私のTL上に腹痛に苦しんでおる人多数…。皆様、ご自愛ください。
08-22 10:00

皮膚科が前に25人待ちだから、2時間くらいはかかるって言われたw 一旦帰るか、どこかブラつくか…。書店は行く。
08-22 11:14

BARFOUT!なかった…。たいちゃんの時はあったのに…。なので、何も買わずに出てしまった…。SPA!買おうかなーって思ってたのにw ドル誌に挙って森田さん載ってたよ。
08-22 12:26

そろそろ皮膚科に戻るかな。
08-22 12:41

ほぼほぼ2時間近く時間潰して、13:00前に戻ってきてくれたらって言われたから戻ってきたのに、ここから1時間半から2時間はかかるってどういうこと?全然受付番号進んでなかったけど…。もう一旦家帰って、途中で電話入れることにした。こんなだったら最初からそうてきるって言ってよ(>_<)
08-22 12:53

ようやくあと8人ってとこまで来てるらしいから、また皮膚科に向かう(;´д`)
08-22 14:23

ようやく24時間DRでベタ録りにして、翌日の森田さんやるであろう情報枠もベタ録りしてもキスブサまでは何とかなるところまで空けた\( *´ω`* )/ 一先ず安心…。
08-22 14:38

で、15分かけて戻ってくる間に、3人しか進んでないとか(´ω`)トホホ…あと5人…。さぞかし名医さんなんですよね?そうなんですよね?
08-22 14:39

検査するから10分くらいお待ちくださいって言われたwそりゃ時間かかるわ。でも今まで行ってた皮膚科はもっとあっさりの検査だった。ちょっとは期待しても良いのかな?治してもらえる?もう痛くて歩けない日があるのは嫌だよ(つд⊂)
08-22 14:52

最初の原因はもうなくて、薬にかぶれてるんだろうってことだった…(╥ω╥`)痒み止めの飲み薬と塗り薬で様子見ることになった。1週間後寄ってくださいって言われたんだけど…えーっと…大阪行くのには支障出ませんよね?(´・ω・`;)
08-22 14:59

へー、関東はブイ出てた?出てる?のね。あー、ローカル枠の壁…。始まる前から地方格差に嫌気しかないw
08-22 16:51

夕飯の支度、さっさとしなきゃだよなぁ。何か今日は1日病院のハシゴで終わった感じで、もう何もしたくないー。とりあえずまずは洗濯物たたむか…(o_ _)o
08-22 16:57

every?こっちコナンですけども?しかもものっすごい昔の…。
08-22 17:40

ひゃひゃひゃってwです!ってwww
08-22 18:28

あ、しまった。博だしレート下げたwww予約消してはないハズ。
08-22 18:31

1人だけ手振らない。そんなところももりたごー。
08-22 18:36

ここはもりたさんに声かけさせようよ。
08-22 18:36

あ!来た!
08-22 18:36

えーーーーー、もうローカルに阻まれるの!?
08-22 18:37

ホント…萎えるわ…。
08-22 18:38

ローカルに切り替わった直後に、お友達が剛くんかわいーって言ってる悲しさ…(つд⊂)
08-22 18:39

早送りして。そんな気分ですが。
08-22 18:40

あ、戻ってきた。
08-22 18:40

足がめちゃめちゃ痛くて泣きたいのと、何かもう挫けそうなのと。
08-22 18:43

ワイプとサイズ逆にならないかなー?w
08-22 19:06

博が黒い!(当社比)
08-22 19:07

坂本さんも頑張ってください。
08-22 19:11

これ、官兵衛( ゚д゚)ハッ!のやつ?
08-22 19:11

昨夜寝れてないのと昼間のバタバタで、既に早めに脱落しそうな予感しかない。
08-22 19:18

美玲ちゃん、細っ。
08-22 19:23

夕飯食べて片付けてる間に、ほまきネタがぶっ込まれてた。
08-22 20:53

何?チャリティグッズ紹介スポットって。
08-22 20:54

間宮くんも出てる!
08-22 21:14

え?かみじゆうすけも?
08-22 21:15

…。こんなん開いた途端目に入ったら、即刻ヲタク辞める。
08-22 21:25

ただただ岡田の変な人具合だけが世間に知られていく時間なんですねw
08-22 23:24

え?そうなの?ニノはアクロバット上手なの?
08-22 23:28

このコーナーかぁ…。
08-22 23:37

翔くんのmeの顔、マジかwwwww さすが画伯www 映らないかなー。
08-22 23:40

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード