08/11のツイートまとめ

yurich32

汐留のV6ってどんなの?ハードル高いよ?w
08-11 00:46

…。
08-11 00:49

予告来るよー。
08-11 00:49

自室28℃台*\(^o^)/* 今日はエアコン無しで寝るー*\(^o^)/* (エアコンつけても28℃設定だから) 今日、湿度も低めだよね、いつもより。
08-11 01:04

RTされてきたけど…救済措置で公開リハのチケット譲るとか意味わかんない。全然ブイヲタじゃないヤローっぽいけど、ホントにチケット持ってんのかな?チケ業務始まると変なのいっぱい湧いてくるから気をつけなきゃね。
08-11 01:11

正しい日本語使って正しい意識を持ってと言いたいとか、矛盾しまくりとか多くなったよね…。>RT
08-11 11:00

うわっ、剛もいた…。
08-11 13:49

ウィッシュする剛とか…。
08-11 13:49

皆さん、ちゃんとヒルナンデス押さえてるのねー。見れただけ良しと思っとく。
08-11 14:20

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード