08/02のツイートまとめ

yurich32

あー、泣いた。いろんな意味で泣いた。うん、ただ逢いたいだけなんだよ。だってずっとずっとずっと見続けてきたんだから。
08-02 00:02

ずっとトークだけだったら良かったのに…。番組として成り立たないけど…。でも、辛くはならなかった。もちろん番組はスゴく良かったから、国営さんには感謝です。でも…でも…でも…モヤるんだよ、ちょっと。
08-02 00:06

月末…逢えるのかなぁ…。逢いたいよ…。
08-02 00:09

どうも良い番組、好きな番組、出て欲しかった番組に出てくれた後は拗らせる…。何でただ素直に良かったー嬉しかったーってなれないんだろう…。
08-02 00:28

で、最終的に毎回辿り着く言葉。早く20周年終われば良いのに…。
08-02 00:33

無駄なことしか考えないし言わないから、寝ることにしますね。
08-02 00:35

昨夜のあまりの暑さにエアコンつけて寝たら、やっぱりダルくてベッドから抜けられない…。
08-02 09:17

我が家のリビング34℃…。扇風機で過ごしてるけど、気をつけなきゃな。
08-02 12:10

wwwww >RT
08-02 12:26

リビングが35℃超えてきたから、エアコンに頼ることにした。自室だとただ寝て過ごしそうだからw 特典DVD見よ。
08-02 14:11

剛、足首ほっそ。
08-02 14:51

眠い…。
08-02 15:49

自室じゃなくても、結局寝てたw
08-02 17:57

めざましに剛単品?リスクってフジだっけ?
08-02 19:39

食べてる(もしくは吐いry)としか見えないwhttps://t.co/JMB9wqEp5y
08-02 19:40

めざましじゃんけんなのね(*°∀°*)
08-02 20:13

最後の4回目ね。その時間だけ録れば良いのは楽だわ。
08-02 20:14

何故このラインナップのトリなのかwwwww >RT
08-02 20:18

公開リハ、応募完了。1つは相棒ちゃんにまとめて応募してもらう。
08-02 21:36

あ、めざまし。
08-02 23:43

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード