07/29のツイートまとめ

yurich32

続々と落選のお知らせメールが来ますがw 取れた人いるのかなぁ?
07-29 13:46

今日も睡魔と戦う午後。お布団で寝たいよー(;´д`) 昨夜はベッドに転がった瞬間に寝落ちたらしく、ママンが2階まで来て電気消して寝たら?って言われたw そこからは爆睡。
07-29 14:06

19時台は舞祭組だけですか?帰宅して爆睡してて、ついさっき少クラ見始めた。
07-29 20:17

あ…あれ?少クラ見てたら、ブイ終わってる?
07-29 21:13

ほかってこようかなぁ…。今日のFNSは私、とことん見逃すパターンなきがしてならないけど。
07-29 21:18

源ちゃん〜。
07-29 21:36

あ、22時からミッツのラジオか…。
07-29 21:39

…え?もうブイはないの?
07-29 21:48

やっぱりさっさとほかれば良かった…。で、キスマイもホントに出るの?
07-29 21:49

本気でほかるタイミングをはかりかねている…。
07-29 22:03

あさやけ!o(>ω<*)o歌ってくんないかなぁ、今年。
07-29 22:31

キスマイくる?
07-29 22:35

キスマイー!ラジオ消音。
07-29 22:35

え?終わり?
07-29 22:38

で、ブイは?←しつこい
07-29 22:39

恋シグ!
07-29 22:39

あー、カミコンのニワトリなカミっ子可愛かったなー(*´ω`*) 歌い出しの2人だけで良いよと思ってたなーwwwww
07-29 22:41

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
07-29 22:41

1人めでた過ぎるキンキラ衣装でwwwww
07-29 22:44

なんか…ブイにしろキスマイにしろ、散々待たされてこれだけ?感が否めないw 今日は少クラが1番だった気がする。
07-29 22:48

結城くん♡
07-29 22:52

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード