07/26のツイートまとめ

yurich32

おはよーございます。予想通り7:15出発w 道、空いてますように。
07-26 07:15

ひめちゃんちのご近所を通過wここまではかなり順調。
07-26 07:50

着いた。高速使ってたのとほぼ時間変わらないな。お友達はもうちょっと来ないだろうから、涼しい車でゆっくり日焼け止め塗ってから席に向かうかな。
07-26 08:28

またピンキーリングない/(^o^)\ いつから抜けてた?あれ?家に落ちてるとしか考えられないけど。
07-26 08:35

意を決して、いざ灼熱の外界へ出るよw
07-26 08:46

決勝! https://t.co/TtJPmIbiMa
07-26 09:04

1時間前にもうすぐ国道から降りるよーって言ってた名古屋組が来ない。サーキット向かう道、混んでんのかな?
07-26 09:29

フリー走行も終わったし、みんな来ないからブラついてこよう。
07-26 09:33

ストーナーの利きコークの理由。ハズレてたけどねw https://t.co/MaPOy0UptM
07-26 09:51

オープニングセレモニー始まったよー。 https://t.co/NUTqbAx1Wf
07-26 10:22

ピットロードから、グラスタのHONDA応援団と交信中。原始的だなwww 全速力で走ってきて、全速力で走っていったw https://t.co/Sy4i9DOECH
07-26 10:39

ついに出会ってしまったのね!whttps://t.co/TakObwVq2L
07-26 10:48

スゴいよ!熊本のスターがハリウッドスターと!!!https://t.co/wiW4wBIt0P
07-26 10:49

これはモッサいんですか?wという、エアリプ。 https://t.co/nLSUa8tNib
07-26 10:59

スタート進行、始まってるよー! https://t.co/kAWgFw4xxV
07-26 11:00

まだ続いてたwhttps://t.co/Zg2fJpSewz
07-26 11:01

武石さん、スタートライダー!!!
07-26 11:07

ウォームアップラップ始まったよー。
07-26 11:21

TEAM GREENどうしたの?(>_<)
07-26 11:23

‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、*笑うしかない…。https://t.co/zluZkcRF0Z
07-26 11:25

始まっちゃうよo(>ω<*)o
07-26 11:29

MuSASHiとヨシムラのトップ争いがスゴいし面白いけど、怖い(>_<)
07-26 11:38

転倒増えてきた…。暑いもんね…。
07-26 12:03

バックストレッチ押してピット目指してるチームいるの(>_<) 頑張れ!大治郎思い出す(╥ω╥`)
07-26 12:08

ライダー交代して、ストーナー走りだしたから気になるけど、くまモンも行きたいのっ(>_<) どうしよう?w
07-26 12:28

中須賀くん…どこまて走るの?
07-26 12:29

可愛いよ! https://t.co/HZQ4yLagK4
07-26 12:43

サプラーイズ! https://t.co/GDMX0kyefP
07-26 12:44

くまモン見に行ってる間に、荒れてた(;´д`)ストーナーぶっ飛んでたらしい…_(:3」∠)_
07-26 12:56

私がぶちょーに向かってた時に、こんなことになってたとは…。あああああああー!!!って聞こえて、何?何?とは思ったけど_ノ乙(、ン、)_https://t.co/ZTgMuMYTRn
07-26 12:59

衝撃!!!w https://t.co/tiBgh6qKFj
07-26 13:10

荒れまくりだよ(;´д`)
07-26 13:15

2時間経過。まだ1/4だけど。
07-26 13:35

眠い…。
07-26 13:58

こんなことになってるなんて(つд⊂) >RT
07-26 14:19

お友達みんなに、今年もてぎ行かないの?と言われるw いや、行きたいよ。行きたいけど、優先的なものが他にあってだな…( •﹏• ) まぁ、チケット見つからなければ、行けなくもないんだろうけど…。
07-26 14:35

3時間ちょっとのところで3度目のセーフティーカー。1時間に1回に近いペースで入るんだけど(>_<) もう無事に走って…。
07-26 14:42

ヘルメット、コッソリ片付けられてたw https://t.co/aHawtlbF2u
07-26 15:15

今はここまで行けばってルールがあるんだね。昔は自力でピットまでだったよね?ホントに大治郎の時は、あの小さい身体でビッグマシン押してる姿は泣けたもんね…。https://t.co/jRteKaRY8g
07-26 15:44

4時間経過して4回セーフティーカー…。ホントに1時間前に1回ペースなんだけど…。もう入りませんように(。>ㅅ<。)
07-26 15:49

て言ってたら、また入ったよ(;´д`) 5回目…。
07-26 15:50

トップがペナルティ( ノД`)https://t.co/eMXcpxIAye
07-26 16:14

30秒長いよー(つд⊂)
07-26 16:16

1分30秒差とかだったのに、トップ変わった!自分がしたミスは自分で取り返したけど、あんまりスゴすぎるのも怖いから(>_<) 落ち着いてー!
07-26 16:39

wwwww >RT
07-26 16:56

くまモンキーにライダーくまモンと乗って喜ぶいい大人w https://t.co/T0eX17QFWD
07-26 17:00

迫り来る日差しが…恐怖でしかないw もうすぐ西日との戦いが始まるよ。 https://t.co/PwK84YQxd6
07-26 17:31

6時間経過。あと2時間…。
07-26 17:35

ダメだ、天然サウナに耐えられないwwwww 干からびそう(;´д`)
07-26 18:19

残り1時間を切ったのに、まだまだ西日との戦いでもう朦朧としてるよw 暑すぎる(>_<) 滝汗が目に入って、右目が痛い(;´д`)
07-26 18:41

あと少し! https://t.co/JriSrRUthS
07-26 18:46

ライトオンだよー。ここからもまた8耐の醍醐味!!! https://t.co/A3wXMjDkC4
07-26 18:47

戦いから解放された(;´д`)
07-26 18:50

この時間じゃなきゃ見れない光景。 https://t.co/nkifgaRtow
07-26 19:03

6回目のセーフティーカーーーー_| ̄|○
07-26 19:07

2輪レースでもSCは車だよー。という、今日2度目のエアリプ。 https://t.co/0V2sjZjag4
07-26 19:15

連なるライトオンしたバイクたち。 https://t.co/HyngRR7DB3
07-26 19:19

セーフティーカー抜けた!あと10分ないよ!
07-26 19:21

ゴールを迎えるピットと表彰式を待ちわびる観客。何年か前まではこの中に行ってましたよ。 https://t.co/LRX6zFp4AI
07-26 19:42

結果こうなる。 https://t.co/JHBQCdHjC7
07-26 19:42

8時間ダイジェストでプレイバック中。ギャーッ/(^o^)\ってなったシーンの数々…。
07-26 19:45

表彰式始まったよー!いくら真ん前にいても、スマホではこれ限界wヤマハ19年ぶりの優勝だよ! https://t.co/aLUe7OTHTw
07-26 19:57

プレゼンターにコチラちゃん来た!正装で可愛い(*´艸`*)
07-26 20:00

GPライダーってホントにスゴいね。耐久戦でもスゴい結果残しちゃうんだから。
07-26 20:11

終わっちゃったよ…。楽しかったよ。暑いけど、やっぱりここでしか感じられないものがたくさんあるよ!
07-26 20:43

ゲートでお友達とお別れ。もてぎでねーって言われながらw…淋しい…。
07-26 20:45

当たり屋に合うタクシーの現場を見てしまった…。最後に気分悪いな、オイ(╬°▽°) 渋滞巻き起こしてるし!
07-26 20:49

最後の花火を見ると、また来年も!ってなる。で、流れてくる♬風よ、鈴鹿へ♬を口ずさむ。 https://t.co/2EDkRBvxq9
07-26 20:53

ラパ子に到着。駐車場抜けるのにどれくらいかかるのかなぁ…。昨年は裏からだと早かったけど、今年は人も車も増えてるんだよね…。
07-26 20:57

あれ?こっちに出たっけ?昨年…。中央分離帯なかったっけ?あれ???
07-26 21:16

あ、ここで更に右折レーンからUターンできちゃうのねw走れるようになったから、帰るよー!
07-26 21:20

ひめちゃーん(*ฅ˙0˙ฅ*)ひめちゃんちのご近所通過w
07-26 21:43

少し前に、ただいまー。何で私は明日8耐休暇じゃないの?いつも取ってるのに…。何で月曜日やらなきゃな業務が今月は最終週もあったのー!?
07-26 22:33

あ…デスノート忘れてた。
07-26 23:19

さっさとほかって寝たい…。昨夜、何故か寝つき悪くてちゃんと寝れなかったところに、今日の疲れだからね…。
07-26 23:32

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード