07/25のツイートまとめ

yurich32

6人揃ってじゃないのか…(´・ω・`)ショボーン
07-25 00:29

とりあえず準備したし、肌布団では耐えられないだろうからタオルケットに替えたし、寝る。
07-25 00:32

おはよーございます。暑そう(;´д`)いやいや、既に暑い(;´д`)
07-25 08:45

ひめちゃんちのご近所通過中w
07-25 08:58

そろそろ信号待ちの間に、日焼け止め塗らないとだな。
07-25 09:07

1年ぶりだと新しい道ができててビックリした∑(°口°๑)❢❢ 集落の人には迷惑でしかないだろう通行量だったもんね。
07-25 09:24

あ!つ!い!! https://t.co/TgUxRf1MRN
07-25 10:49

久々の彼に会えたo(>ω<*)o https://t.co/d7u4exvyI3
07-25 11:05

サプラーイズ! https://t.co/SHVYS0eykL
07-25 11:14

もう中から冷やさない無理(>_<)今年お初の赤福氷♡ https://t.co/TUtHmTIgJk
07-25 11:58

ストーナーにそんなことさせんのかwwwww https://t.co/KBUHmu7Yjj
07-25 12:21

あーつーいーーーー('、3_ヽ)_
07-25 12:43

4耐終わったー。
07-25 13:06

くまモンによるくまモンキーデモラン可愛かった(*´艸`*) https://t.co/yl4XiGMzma
07-25 13:40

ぶったぎりブラザーズらしいw圭様、宇井くん、八代さんのトークショー。 https://t.co/AoMyGU2bPf
07-25 14:26

圭様のおズボンの裾を直して差し上げたい。 https://t.co/LPJvX7beWy
07-25 14:30

お友達がジャンケン大会勝った*\(^o^)/*サイングッズ1名様にをゲット!
07-25 14:41

可愛かったよ♡https://t.co/JOVB2ghKmV
07-25 14:51

フリー走行終わりー。今日メインのトップ10トライアルがもうすぐだよー。
07-25 15:03

こんなこともしちゃうらしい。来てるだけでも、何故?って思ったのにw https://t.co/ZjHwJK2K6W
07-25 15:11

キアヌ?わかんねーwww https://t.co/MObEgrPieY
07-25 15:14

ハリウッド俳優によるデモランなんてのまであろうとは思わなかったよ。 https://t.co/totQ5F7rcp
07-25 15:15

走り終わったらヘルメットを脱いで笑顔でも見せてもらえれば…という場内アナウンスw みんな疑ってますってこと?wwwww
07-25 15:17

今、私達の間では、ざわちんが誰かライダーにきあぬ風メイクをしたに違いないで一笑いして落ち着いたw
07-25 15:23

今年のデモラン面白すぎるwww くまモンとキアヌ・リーブスだよ?くまモン、大出世だよ!!!
07-25 15:24

ポル・エスパルガロがスゴすぎて…だったけど、みんなスゴかったよ!楽しかったよ!トップ10トライアル。
07-25 16:37

今年は特別ご贔屓ライダーいない8耐だけど、純粋にレースとして楽しみで仕方ない!((o(*ºωº*)o))
07-25 16:49

少しだけイオンに寄ってから帰るー。
07-25 18:03

さっさと見てさっさと帰るつもりだったのが、ショップのお姉さんたちと面白トークしてたら長居になったw 目的の1店舗のみなのにwww でも、明日着てけるマキシワンピ買えて満足!結局セールで思ってたより買っちゃったけど(;´д`)
07-25 19:11

さ、帰るよー。
07-25 19:18

ひめちゃんちのご近所で若干の渋滞にハマり中wこの区間は、少し回り道しても下の道走った方が早い!?やっぱり今までは混んでなかったエリアが混むようになっちゃったね(;´д`)
07-25 19:52

ただ単に渋滞なのかと思ってたけど、事故ってて余計に渋滞してるだけみたい(;´д`) 多分これ抜けたらガンガン走れそうな気がする…。
07-25 19:53

ガンガン走れる(;´д`)ひめちゃんち最接近w
07-25 19:55

ただいまー。さっさとほかって、明日の早起きに備えなければ(;´д`)
07-25 20:42

お友達が車に乗った時に、これゆりちゃんにだった!今の時期には暑苦しいけどってくれたから何かと思えばwww https://t.co/73GXKzg3tp
07-25 20:44

利きコークは100%ZEROでしょーってお友達と言ってたのに、お土産に持って帰ってきたのはまさかのコーラだった!コーラ好きの妹がZEROだって言ったのに。 https://t.co/b0oQyvxecv
07-25 22:02

うわっ!最高の景色!!!https://t.co/T6ByGMypxr
07-25 22:09

幻想的ってより、ホラーwwwwwhttps://t.co/nuWWgtdKYD
07-25 22:13

クッソ可愛いな、オイッ!https://t.co/eXrf4baVyY
07-25 22:13

走り終わった後ねー。https://t.co/1E1U7k7wmE
07-25 22:31

昨年は8:30頃目指して出発してんのね。頑張って7:00出発を目標にしよう。て言ってて、多分7:15とかになるんだよ、私はw
07-25 23:23

双眼鏡は今日出さなかったから置いていこう。今年は覗く対象いなさそうだし。
07-25 23:47

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード