07/24のツイートまとめ

yurich32

坂本氏、お誕生日おめでとう゚・*:.。❁これからも手に負えないほどの5人をよろしくお願いします。
07-24 00:21

家事やってたら、日付変わってた。しかも、週末の準備も何もしていない。待ち合わせも観戦券代も席も連絡はないw
07-24 00:23

あ、とりあえずカメラの充電だけはしとこう。
07-24 00:24

また一方的持論を振りかざし始めて10分くらい。ホントにストレス。自分がどんだけ周りに不愉快な思いさせてるかわからないとか残念すぎるわ。
07-24 10:02

34度とか何事?干からびるし焦げること間違いない(;´д`)
07-24 21:00

あれ?チームには来てもらえないんじゃなかったの? https://t.co/TdKb3EUXlO
07-24 21:13

武石さんとこ、トップ10トライアルにギリ出れる*\(^o^)/*お友達が喜んでるだろうなー(*´艸`*)
07-24 21:27

あ、違う…。Aグループ10位ってことは…微妙?(´・ω・`;) 総合の探さないと。
07-24 21:29

あー、やっぱ入ってない…。 https://t.co/qBYhcWil0V
07-24 21:32

そうなんですねー。 https://t.co/7ilg9U2gEq
07-24 21:32

とりあえず昼間の暇な時間に持ってく物リスト作って、帰って来てから揃えたけど、ベッドの上に散乱してる。詰めろよって話。
07-24 21:35

えー、剛の話すんのー?見れないのにー。
07-24 22:40

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード