07/18のツイートまとめ

yurich32

多分ここ見てないだろうけどw予定のに乗ったからねー。とエアリプ。
07-18 09:40

お友達と合流〜。
07-18 11:16

フライングタイガー…特に買うものなしw あそこで4万とか買い物してた人って、何買ったの?
07-18 11:56

ゆるい? https://t.co/rOl49RdCR8
07-18 12:05

今日の目的!念願のカレー煮込みうどん♬ https://t.co/btfA5WSA7P
07-18 12:20

雪ノ下で桃のかき氷♡いただきまーす! https://t.co/41knWt5ZHM
07-18 15:22

口の中に広がった桃が持続してるー。
07-18 15:40

お次は、芳醇バターのパンケーキ♡どんだけ食べるねーん! https://t.co/Dq0Ii6ObUS
07-18 15:44

お友達と名駅で別れて、地元へ向かう特急に乗ったよー。
07-18 18:02

カーテン閉めてくれよ(;´д`)あなたは良くても、自分では閉められない側の人間が閉めて欲しい場合もあるのですよ。
07-18 18:07

そうそう。今日ね、キスマイベアが4500円で売ってたよ。物価可笑しいよw
07-18 18:09

やっと閉めたと思ったら中途半端だし(。-_-。)と思ったら、真後ろに座ってる奥様閉めてくれた!この奥様も、オイ、閉めろよ!って思ってたんだろうね。そして、お隣の男性が手羽先とビールから始まり、サンドイッチ食べるまでをたった8分でやり遂げたw
07-18 18:11

なるほど!だぶるあっぷ うー だったのねwだぶるあっ ぷーってぷにアクセント強いなーって毎回聴くと面白かったんだけど。
07-18 18:40

20時前に帰宅したから忙しいかと思いきや、ようやく今両親帰宅。まだ夕飯食べてない我が家、どうなの?w
07-18 21:59

こんな時間に家族4人揃って夕飯食べてる我が家w おデブまっしぐらでしょ。
07-18 22:55

大阪を交換出してる人って、ビスタの存在忘れてるのかな?それとも自分にはビスタは来ないって思ってるのかな?
07-18 22:57

めっちゃ眠くなってきた。このまま寝たいけど、ほかってないから無理。
07-18 23:47

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード