07/14のツイートまとめ

yurich32

途中余分な待ちもあったけど終了。癖なくなった分、前髪長くなり過ぎた…。切らないと鬱陶しいなぁ。
07-14 00:24

姪っ子2号がウルフィダンス踊りに行ってるということで見てみたら、チラッと映ってた。残念ながら、毎日録画の時間外だったけど(^―^;)
07-14 07:33

ダメだ…。朝から怪しい体温だったけど、冷や汗出そうかと思えば寒いし関節痛いし頭痛するし。明け方咳き込んでたし、夏風邪本格化したかな…。
07-14 10:20

公開リハ?初日が公開リハだって昔が懐かしいわ。ある意味、初日詐欺みたいなもんだよね。
07-14 12:48

会社…LTEになるんじゃなかったの?
07-14 15:10

森田さんがでっかく載ってる(らしい)デイリーは東京だけなの?こんなところも地域格差だもんね、いつも。
07-14 16:34

夕飯の支度しなきゃなんだけど、座り込んでしまったら動きたくなくなってる。何か簡単にできるものないかなぁ。
07-14 18:27

寝てしまってた。動かねば。
07-14 18:52

ダイスキデスなお友達のお役に立てなかった…。私の名義、ホントにドリボに縁がなさすぎる…。
07-14 20:25

食べる気が起こらなくて、とりあえず両親に食べてもらえるだけの準備はした。洗濯物たたんだら、さっさとほかって、22時まではダラダラする_ノ乙(、ン、)_
07-14 20:26

復活当選?????
07-14 20:46

代々木だけ?
07-14 20:51

だいとーくんが!
07-14 22:53

え?だいとーくんだったよね?あれ?
07-14 22:54

あ、あってたw
07-14 22:54

帰ってきたパパンが暑いとエアコンつけた(つд⊂) 寒い…。
07-14 23:37

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード