07/13のツイートまとめ

yurich32

スマホカバーを11ヶ月使い続けてたけど、全く同じものに新調したら赤になってた部分がピンクに戻ったw 相当変色してたのねー。
07-13 00:18

今週の火消し団ドラマを勝手に拾ってるんだけど…なんで?
07-13 00:25

ゆるキャラってワードだった…。
07-13 00:29

今日、暑いね(;´д`) 今まで騙し騙しでほぼ車のエアコンつけずに過ごしてきてたけど、さすがにケサは走り出して直ぐにつけてしまったよ。
07-13 12:59

あっΣ(OωO ) 私、だいとーくんFC更新するの忘れた…。もうダメだよね?
07-13 14:38

毛皮族には辛い時期だからね。溜まるまで待ってるのスゴいねw >RT
07-13 14:45

週末デスクに入れっぱなしだったキットカットがギリギリのラインだよw
07-13 15:12

寒い…。冷やし過ぎ…。でも、トイレ行くのに廊下に出ると、倒れるかと思うほどの暑さ。この気温差のが反って身体に負担になると思うんだけど(;´д`)
07-13 16:52

ママンにドミニクドゥーセのパン買ってもらったのを、夕飯食べたけど食べるーw デブまっしぐらwww
07-13 19:58

TSUTAYAの柄もかなり好きだけど(基準はあくまで森田剛のみ)、TSUTAYAでは予約してない。でもタワレコとその他法人は当たりだと思う、私は。
07-13 20:19

TSUTAYAは三重県3店舗しか該当ないのに、その内2店が伊勢ってw 買いに行けてしまう…。
07-13 20:24

今から縮毛矯正ー。
07-13 21:04

お松のビストロだけ見たかったのになぁ。早くビストロにならないかなぁ。
07-13 21:06

チャリティーグッズのくまでキスマイベア的なことすれば良いのかな?w
07-13 21:30

くまモンー♡ >RT
07-13 21:33

さすがだな、チャラみつw
07-13 23:21

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード