07/12のツイートまとめ

yurich32

正直鬱陶しくなってきたので、フォロー外すことにする。私、根っからのHONDA好きだったんだ。
07-12 00:25

あ、朝ご飯食べるの忘れかけてた。
07-12 09:58

この季節はどうしても聴くことが多くなるアロハエコモマイ。スティッチに会いたいーo(>ω<*)o
07-12 10:12

先週や〜めたってしたペディキュアしたー。明日からはまた毎日靴下履くけどもね。お安いけど60色とかあるネイルカラーをお試しに買ってみてたんだけど、なかなか発色は良いかな。今回ピンクと黄緑だけど、黄色も買い足そうかな。
07-12 12:23

朝も忘れかけてたけど、昼ご飯食べるの忘れかけてた。
07-12 13:18

あ、シリアルナンバーは追加されたのね。←今更
07-12 15:33

更に通常盤まて買わなきゃなのかと思ったけど良かったー。
07-12 15:34

姪っ子2号が急遽遊ぶために残留して2時間。去っていったよ。1号よりは面倒くさくないから有り難い。
07-12 17:29

お腹の調子がイマイチな状態がかれこれ2週間くらいになってきたけど、これって夏バテなの?痛い時と痛くない時とあるけど、たいてい痛いのは食べた量が多い時。
07-12 20:32

終わっちゃった…。面白い良いドラマだった。
07-12 22:24

そっか…デスノート見終わってからとなると23:30頃にしかシャワれない…。
07-12 22:31

首から上解禁ってスゴいねー。顔が見れるって担当さんにとって、この上ない幸せだよね。でも、これはブイヲタが今までちゃんとした応援をしてきたからこそ、三宅さんも頑張ってくれて事務所も応えてくれたんだよね、きっと。
07-12 22:38

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード