07/11のツイートまとめ

yurich32

名古屋にもフライングタイガーできたんだー。
07-11 09:33

転売ヤーじゃ?と疑ってしまう買い方ね。
07-11 09:41

え?ムビチケってそんなに並ぶものなの?(º ロ º๑)私、仮面ティーチャーの時、1枚も前売り買わなかった人だからなぁw だって買っても見れないから。
07-11 09:44

あら、くまモン、今日は札幌にいるのね。
07-11 11:39

暑い…。
07-11 12:38

ん?シリアルナンバーって通常盤にだっけ?
07-11 19:26

農場ゲームのレイアウト変えようと思い立って動かし始めたけど、面倒くさくなってきた。グッチャグチャだけど、中断w ツムツムしよう。
07-11 20:50

ふしぎ発見に集中する〜。
07-11 21:04

克昭はどうしていつも自分にリプしてんの?
07-11 23:15

最近よくRT回ってくるけど、そのまま復活しても面白くないよ。だって、最後の頃はホントに面白くなかったもん。素人と芸人に頼り過ぎで。みんな復活して欲しいって思ってるのは一部の好きだったコーナーがあるからでしょ。だから復活じゃなくて、良い所を引き出した別物にして欲しいじゃないの?
07-11 23:23

と私は勝手に思う。
07-11 23:24

網戸に夏の来客が。 https://t.co/I6xfSptgcL
07-11 23:32

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード