07/07のツイートまとめ

yurich32

タワレコで500円クーポンも使えて、クリアファイル付3900円で買えちゃった。あら、ビックリ。
07-07 00:00

ドリボ申込、完了。ダイスキデスなお友達の為に、良い連絡が来ますように(。>ㅅ<。)
07-07 00:10

シュシュアリス?書店行く頃には忘れる、きっと。
07-07 13:41

ひーまーーーーー。上司みんな会議でいないから、TL遡ってた。
07-07 13:49

また3,000円徴収された…。毎月毎月最低月1で会社の宴会とか勘弁して欲しいわ…。歓送迎会多すぎ…。
07-07 15:12

今から歓送迎会。早く帰れますように。
07-07 18:11

大嫌いなクソガキと同じテーブルにされ、目の前で気持ち悪い男に媚びまくってるのを見せられながら食べる食事は、さいこーにおいしいです。(棒読み)吐き気するくらい気持ち悪い。妻子持ちにばっか寄生するの何なんだろうね。
07-07 18:56

お開き〜。
07-07 19:55

2ヶ月経って、やっと喉に突っかかってた気分だったことが判明した。出向してきた課長が、どこかで会ったことある知ってる人な気がしてたけど出てこなくて。学生時代からの親友の弟だったwww まだ課長本人には未確認だけど。
07-07 20:38

昨日の続きキタ━(゚∀゚)━!www >RT
07-07 20:48

お友達に課長=弟疑惑を確認のLINEしてて、そのまま息子ちゃんの話もしてたら…中坊になってた/(^o^)\ オバチャン驚愕www
07-07 21:22

シュシュアリスとやら、気になるo(>ω<*)o あるのかなぁ?いつ見に行けるかなぁ?
07-07 22:26

火消し団ドラマは出鼻から全然面白いと思わなくて早々離脱したけど、ホテルドラマは見てみようと思う。空回り気味な元気な女の子役でも、前クールのウザい演技とは違うね。
07-07 23:12

あ、そう言えば台風ってどうなってるんだろ?相棒ちゃん、無事今日帰国できてるのかな?早く会いたいなぁ(*´艸`*) いつ会えるかなぁ。一緒にブイコン楽しめる頃にはまた戻っちゃうのは淋しいけど、早く一緒にブイで騒ぎたいo(>ω<*)o
07-07 23:16

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード